Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近読んだ本。

この恋は実らない 3 (ヤングジャンプコミックス)作者: 武富智出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/11/19メディア: コミック購入: 2人 クリック: 35回この商品を含むブログ (37件) を見る いやぁ、連載が始まった頃は「なんだこのヤンジャンお色気枠」「イビ…

燃える命の片道切符。

今日は一日引きこもって積読消化と思いきや一日寝て終わる。 いまま〜で〜どおりさ〜 いままでどおりさ〜♪(J9分補給) あ、昨日バイト行ったら、なぜかAV売ってた(ぇ いや、厳密に言えば売ったわけではなくて・・・期間限定で作ってある中古ビデオのコー…

急な水。

「応援ありがとう!カメの本当の名前を忘れないでね!」(挨拶) 絶望した!起きたら11時で絶望した! たぶん昨日4時半まで積読と格闘していた所為だと思われ。 とりあえず鬱々と録画を見たら・・・いいね!いいね!すごいね!で噴いたw 最初から最後まで亀…

最近買ったもの。

DVD

仮面ライダー電王 VOL.4 [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2007/11/21メディア: DVD クリック: 22回この商品を含むブログ (30件) を見る ちょうどこの辺りから観てなかったので、ちょっと楽しみにしてたんだよ。 というか1〜3巻はまだ観てなかったり…

最近読んだもの。

SIDOOH ―士道― 11 (ヤングジャンプコミックス)作者: 高橋ツトム出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/11/19メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (13件) を見る 表紙瑠儀かよw そろそろ徳川家茂を出してやってください。 しかし高杉晋作が…

真とか理とか。

ヤックデカルチャー/(^o^)\ (挨拶) 今日のバイト。PCで数字の羅列を打ち込んで発注の連続で、だんだん眼がちかちかしてきたりしつつふと思考をストップすると、となりのCDショップから流れるのはクリスマスソング。まぁそれぞれ勝手に浮かれていればいいんですが…

最近読んだ本。

とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 (1) (電撃コミックス)作者: 冬川基,鎌池和馬出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2007/11/10メディア: コミック購入: 20人 クリック: 334回この商品を含むブログ (241件) を見る とある魔術…

ふぉーいぐざんぷる♪

今日もまた13時起き。こんばんわ、僕です。 この時間に起きると何もする気が起きないから怖い。だって寒いし。 寒さにもレベルがあってな・・・って今日は絶対寒いって。クライマックスだって。 食事してPCつけて日課してバイト行っておしまい。みたいな。 …

切り裂かれてシリコンバレー!

アクエリオンのCMが後期OPになってて吹いた。 個人的にはこっちの曲のが好きだからいいんだけど・・・やっぱりAKINOの原曲流さないのねorz 「キモチイイ〜」は笑ったけども。アクエリオンはそういうアニメなんです、はい。 朝起きて見るもの観てからスーパー…

って都市王様が言ってましたよ!

CDTV垂れ流してたらクフフがトップ10にいて吹いた。 いそのか〜る〜ねば〜↑れ↓♪(違 上の話にちょっとだけ関連してそうでしてないですが、○○を布教してきました。あ、○○はわかる人だけわかればいいです、ええ。といっても、某DVDの2巻目を人に貸したってだけ…

最近読んだ本。

妖の寄る家 (ヤングキングコミックス)作者: 宇河弘樹出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2000/03メディア: コミック購入: 2人 クリック: 16回この商品を含むブログ (24件) を見る 朝霧の巫女の新刊が出るってんで、買い逃してた短編集を急いで買いに走った…

茨の園を置け。

もう人の機嫌を伺うのが嫌で嫌で、だから明日(日付的には今日)にならないでくれとひたすらに抵抗して起きていたりする私でございます、こんばんは。しかしまぁ、この苦痛も来週の初めまでと考えるとちょっと頑張ってみようかなと言う気になったりしなくも…

金って言うとゴールドのことだねっ!

地球って言うとこの星のことだねっ! 「バッカーノ!」全話見た!ほんとに最終話で全て繋がった!!これはいい構成!!! いや・・・時系列シャッフルが見事に大失敗してる作品を知ってるので(笑)、これには本当に感激してしまいまして。 でもってまた第1…

極め付けの馬鹿騒ぎ。

こんばんわ。 久々にケータイからなんで今日はちょっと薄めで。 ・Action-ZERO 昨日の電王でゼロノスにやられてしまいまして。 まぁ中盤全く見てなかったので、自分の未来削って変身してたとか今さら知って、なにこの悲劇しか見えないポジション、なんて。 …

だから空気じゃないんだと小一時間。

日曜なのに朝7時前に起きて、東京モーターショー行ってきましたよ。 あー、興奮して熱上がりましたわ(笑 諸事情でいま手元にデジカメがないので、写真はカメラが帰ってきたら嫌というほど張っときますけど・・・とりあえず取り急ぎ、というか帰り際ギリギリ…

最近読んだ本。

HELLSING 9 (ヤングキングコミックス)作者: 平野耕太出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2007/11/09メディア: コミック購入: 7人 クリック: 39回この商品を含むブログ (251件) を見る 本当にいい夜だ。こんな夜だ、ヘルシングの新刊も読みたくなるさ。 とい…

それはノーネーム。

あれの話は例によって最後の本の括りのところで。 というか色々合ってこんな時間ですよ。変にテンション高くてちょっと怖い。 昨日冗談で「仮病つかってバイト休みまくってやんよwww」とか言ってたわけですが、そうしたらリアルに風邪の諸症状が悪化して…

うそだぁ!

DVD

機動戦士ガンダム 0080 ポケットの中の戦争 vol.1 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 1999/12/18メディア: DVD クリック: 65回この商品を含むブログ (114件) を見る 機動戦士ガンダム 0080 ポケットの中の戦争 vol.2 [DVD]出版社/メーカー: …

いつか空に届いて。

ここ数日色々な人に愚痴をこぼしてばかりで申し訳ない気持ちでいっぱいになって逆に鬱になってきているわけでして、結局元を断つべきなんだろうと思ったものの、バイトのシフトは相変わらず減らさせてくれないので、もう半ば強制的に休んでしまおうかと思い…

最近買ったもの。

CD

マイティー・バディアーティスト: AA-CHINO出版社/メーカー: JVCエンタテインメント発売日: 2007/11/07メディア: CD購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (41件) を見る savage geniusのああとウィッチハンターロビンのOPでおなじみのCHINOがユニッ…

俺たちの○○はこれからだぜ!!

じぶ〜んじし〜んそ〜んざい〜 うばわれ〜るその〜まえにぃ〜↑♪ というわけでまぁ、久々の耐久カラオケ大会という名目で、ひたすら遊佐浩二をいじりたおす会に参加してきましたよ。だって、歌った曲の4割くらいがDouble-Actionだったり、ロッドフォームばか…

最近読んだ本。

大江戸ロケット(1) (アフタヌーンKC)作者: 浜名海,中島かずき出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/10/23メディア: コミック クリック: 13回この商品を含むブログ (17件) を見る 結局アニメは途中で観なくなってしまったけど、やっぱ面白いですよ。さすが…

赤く咲くのはけしの花。

バイト帰り、日曜日なんで深夜バスがなくて親に車で最寄り駅まで迎えに来てもらったら、駅前に止まった見覚えのある車のボンネットから明らかに煙が出てるんですよ。しかも母親ふつうに気付いてないし。案の定ドア開けたら焦げくさいし。とりあえずロータリ…

最近読んだ本。

同人音楽を聴こう! (三才ムック VOL. 167)出版社/メーカー: 三才ブックス発売日: 2007/10/01メディア: ムック購入: 6人 クリック: 96回この商品を含むブログ (23件) を見る 三才ブックスってほんとキワキワな本ばかりだしてるよな・・・いろんな意味で。 そ…

そんなことはどうでもいいんだ。

あー、なんか妹がもう受験合格決めたらしいですよ。自分にとっては思い出したくもないAO入試ってやつです。これでもう、遠回りした挙句にこんな半引きこもり生活を送っている自分はいらない子確定ですね。さっそく合格祝いを各所からたんまり頂いている妹さ…

最近読んだ本。

俺と悪魔のブルーズ(3) (アフタヌーンKC)作者: 平本アキラ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/07/21メディア: コミック クリック: 11回この商品を含むブログ (40件) を見る 俺と悪魔のブルーズ(4) (アフタヌーンKC)作者: 平本アキラ出版社/メーカー: 講談…

く、狂っている!!

漂流教室 1 (ビッグコミックススペシャル)作者: 楳図かずお出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/10/30メディア: コミック購入: 3人 クリック: 66回この商品を含むブログ (87件) を見る 漫画史上に輝く名作「漂流教室」の完全版が先日発売されたのですよ。 …

お前も洗濯してやろうか!

どうも、帽子かぶって外出したら知り合いに「いとうせいこうみたいだ」って言われましたよこんばんわ。 一昨日は近場で服買いまくり。 昨日は渋谷で本買いまくり。 貯金という概念がない自分に金を持たすとこうなるから困る。 さぁ、今月はいつまで金が残っ…