Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

って都市王様が言ってましたよ!

 CDTV垂れ流してたらクフフがトップ10にいて吹いた。
 いそのか〜る〜ねば〜↑れ↓♪(違




 上の話にちょっとだけ関連してそうでしてないですが、○○を布教してきました。あ、○○はわかる人だけわかればいいです、ええ。といっても、某DVDの2巻目を人に貸したってだけなんですけどね。しかしあの人は可愛くて明るくてオタク(しかも眼鏡)ってもうカンペキ過ぎるのに年下なんだよな・・・くやしいのうwwwwくやしいのうwwww(最低



 ・・・ちょっと死んできますわ。







 来期にヤッターマンの新作が始まるということで、ちょっとタイムボカンシリーズを振り返ってみようじゃないか。といっても勿論リアルタイムで観てたのはきらめきマンだけですけどね。いやアレは個人的には好きでしたよ、ええ。曲も相変わらずの山本正之節で良かったじゃないですか。でも曲でいちばん好きなのはやっぱり逆転イッパツマンですよねー。嗚呼!三冠王もとい嗚呼!逆転王もいいけども、あえてOPのほうね。「それはなぞめいて〜♪」を聞くたびに今でもなぜか背筋がゾクゾクするのですよ。そして歌いたくなる。







 三ヶ月に一度のお楽しみ、WARD買ってきた。
 と思ったら、次回から隔月刊化とかふざけんなよwwwオレどれだけ雑誌買えばいいんだよwww
 まぁ今回で冥界噺もMR.MORNINGも終わったからこれから買わなくてもいいかと思ったら、あき先生の新連載が始まってしまったから困る。やっぱり次号も買います。


 しかしまぁ、なんといっても凛野ミキ先生まさかの新連載のお知らせに狂喜乱舞。なぜか笑いが止まらない。
 もう「光」のような基地外作品は望めないだろうけど、今度は打ち切りにならないように、これからちゃんとゼロサム買ってアンケ送りたいと思いますよ、ぜひぜひ。


 ・・・って、オレどれだけ雑誌買(ry







 では、明日の朝のために寝る。
 オレが起きれないんじゃどうしようもないし。
 おやすみなさい ノシ