Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

公式サイトもリベンジ!

http://www.kissdum.com/ 余塵節 輪転(メグリアヒ) 脚本:佐藤英一 絵コンテ:原 博 演出:原 博 作画監督:Shin hyung woo よ、余塵節・・・だと・・・! というわけで、ここでまさかの公式サイト更新再開、最終話のタイトルとスタッフが公開されました。…

アクポ回しちったorz

これがほんとの「ガルルフィーバー」なんちて。 よっしゃ!掴みはばっちり!(ぇ そんなわけでこんにちわ。もしくはこんばんわ。 なんかずっと一日目で時間が止まりっぱなしだったので、写真で手短に時間進めておきます。 土曜日のようす。 これはなかなかい…

執事さんがみてる。

帽子なし・タオルなし・団扇なし。 久々で完璧になめてました。 暑くて目眩がして思考が回らないのに、むやみやたらに人に話しかけちゃいけないんだな、ってことを学んだ一日でした。 というか、何をしたかすら覚えてない重症っぷり。 でも大ちゃんはもっと…

ベアード様がみてる。

語感的には「ドッガ様」のがゴロはいいんだけどね。 みてたのはベアード様だし(笑 ってなわけで、火曜はキバ映画行ってきますた。 劇場版は・・・細かい感想はディレクターズカット待ちってことで。 Wイクサはかっこよかった。キバはたしかにテナガザルだ…

解説とか。その1

ネタもないので、昨日のナツ100選考作品に関して、ちょこちょこコメントしてみようと思います。 あ、ちなみに並び順は無駄にあいうえお順です。しかも作品名アソート。 あずまんが大王 (1) (Dengeki comics EX)作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: メディ…

今年こそ、漫画ナツ100。

昨年一昨年と気づいたら終わってた漫画ナツ100。 今年こそ参戦させていただきますよー。 ルール□10巻以内で完結している漫画 □漫画家一人につき一作品(原作者はかぶっておk) ←私的ルール ってなわけで、いってみよー。 「あずまんが大王」あずまきよひこ …

夜明けのランナー、ふたたび。

キスダムR、今日のAT-Xの放送でOPが変更になってました。 曲は無印で哀羽が固まってたときのアレなんですが・・・映像が・・・MADじゃなくなっとる・・・(ぇ 基本的に前OPの流用なんだけども、ところどころ新規カットもありまして。 というか七生はともか…

夏厨の季節ですね。

ああああああああ起きたらこんな時間orz 昨日は仕事の後に知り合いの奢り(半分)で焼酎飲みまくってました。 ヒント:それは奢りとは言わない。 で、そのままのおかしいテンションで、近くに出来たドンキを物色することに。 目的は「メイド服とエロいものを…