Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

D・V・D! D・V・D!

熱が出たので、家でレンタルしてたDVDをまとめて観てました。 ポセイドン・アドベンチャー [DVD]出版社/メーカー: 20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント発売日: 2005/02/04メディア: DVD クリック: 44回この商品を含むブログ (32件) を見る シャッフ…

損な性格。

19年間人を疑い続けて生きてきたので、 「お前もどうせオレのことキモいと思ってんだろ!?」とか考えて自己嫌悪になります。 貯めてたブラック・ラグーン昨日まとめて見ました。ですだよ姉ちゃんはやっぱ最高だ!レガーチも! だのに、みんな双子編やんない…

生存報告。

・・・とりあえず生きてます。 最近はただでさえパソコンに触れる時間が少ないのに、バイト仲間の人とかがmixiに来たのでそっちの更新をしていたので、時間がなくなってました。。。 とりあえずバイトは楽しいです・・・今週2回指を切りましたけど(笑)。こんな感…

最近買ったもの。

SOUL GADGET RADIANT 3 (REX COMICS)作者: 大森葵出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2006/06/09メディア: コミック クリック: 13回この商品を含むブログ (34件) を見る CYNTHIA_THE_MISSION 3 (3) IDコミックス REXコミックス作者: 高遠るい出版社/メーカー: …

最近買ったもの。

CD

I’m Gonna SCREAM+(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: Tommy heavenly6,Jeffery Stevens,Chris Walker出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2006/06/07メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (15件) を見る ゴメンナサイ川瀬さん、発売日忘…

甘やかなる此処はめくるめく禁断の世界。

昨日はバイト2日目。同い年の人も何人かいることがわかって何とか仲良くやっていけそうです。 とりあえず昨日はそんな感じで働いて帰りにアイス食べに行くはずがそのまま何も買わずに話して散会してぐったりでした。次の日模試だってのにね・・・(ぇ というわけ…

最近買ったもの。

COBRA 11 地獄の十字軍 後編 (MFコミックス)作者: 寺沢武一出版社/メーカー: KADOKAWA(メディアファクトリー)発売日: 2006/05/23メディア: コミック購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (9件) を見る このあたりは旧版でも読んでいなかったので楽し…

鬼が島に鬼てぇのはこの俺よ!

曽我部和恭よ!(ぇ というわけで「戦国BASARA」すべてのキャラで一周しました。忠勝は強いんですがやたら動きに癖がありすぎ。防御形態はカッコいいけど、やっぱりEDのムービーにすべてが集約されてる気がする。そして今日から2周目です。政宗は防御最強の刀…

再発。

・・・見事に風邪がぶり返しました。今日は一日家で寝ておりましたです。じつは今日は模試の予定だったりしたのですが、申し込みの時点で当日空いてるかどうかわからなくて自宅受験にしといてよかった・・・。家で国語だけ解いたらダウンでした。英語と地理は明日…

最近買ったもの。

キカイ探偵 (バーズコミックス)作者: 福原鉄平出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2005/06/24メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (13件) を見る 「コミックバーズ」に不定期連載している作品。たまに気になって読んでいたのですが…

心の深層にある見えない真相。

さて、きょうは前々から楽しみにしていた「隠された記憶」を観に渋谷へ行ってきました。昨日は風邪でダウンしていたわけですが、さすがに何日も前から絶対にいこうと決めていたことだったのでぶっ倒れるわけにもいかず、薬を飲んで日付を越える前に寝て、体…

悪化中。

風邪が順調に悪化してます。とりあえず頑張って予備校に行ってはみたものの、熱が上がってきたようで午前中の授業はまったく脳が働かず。とりあえずノートを取ってるだけいいとしよう。それでも、三国志大戦2で遊び呆けて最近サボりまくっているFパンよりは…

最近買ったもの

)" title="ドラマCDシリーズ「武装錬金」 ()">ドラマCDシリーズ「武装錬金」 ()作者: 和月伸宏出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/05/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 30回この商品を含むブログ (30件) を見る 買いました。 内容はオリジナルストーリー…

風邪ひきました。

風邪なんて月に1回はかかるようなノン免疫人間なのでそんなに珍しいことではないのですが、今回は久々に喉に来たようだ。朝起きていきなり洗面所で吐血、それ以来のどの痛みがとれずに痰が絡み、現在リアルに声が出ない。今日が予備校休みでよかった・・・こん…