Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

生存報告。

 ・・・とりあえず生きてます。


 最近はただでさえパソコンに触れる時間が少ないのに、バイト仲間の人とかがmixiに来たのでそっちの更新をしていたので、時間がなくなってました。。。


 とりあえずバイトは楽しいです・・・今週2回指を切りましたけど(笑)。こんな感じでヘマをしつつ生きてます。


 そういえば風邪を引きました。週の半ばはずっとダウンしてました。つまり予備校にまともに行ってなかったことに。。。




 ・・・来週は勉強します、たぶん。


 というか夏休みぐらいから真面目にやればいいでしょ?(ぇ


 だいたい、1年浪人して上の大学に入れるような根気がある人は現役で合格できるんです。塾に東大志望でひとりで上京してきたという、まるで赤松健のまんがの主人公のような人がいますが、絶対オレはそうはなれないです。すごいとは思うけど・・・そうなりたいとは思わないなぁ。。。





 しかし今日ほどBSが見れることに感謝したことはないでしょう、おそらく。


 あぁ、イタリアが見れる喜び。。。