Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとー。

DVD

モノノ怪 壱之巻「座敷童子」 [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2007/10/26メディア: DVD購入: 2人 クリック: 77回この商品を含むブログ (56件) を見る 財布の紐をトキハナツー!! そんなわけで、リンクはなんか変なタイトルになってるけど、モ…

きゃはは。

好きな人に嫌われてしまいまして、自棄酒してたら頭痛の嵐ですよ今日和。 もう来週の火曜まで学校がないから引きこもってやる。やったー今夜は焼肉だー畜生。 http://www.heiwaboke.com/2007/10/post_1153.html おまいらのトラウマにスイッチが入る言葉 1: …

シュレたんは男の子!

OVA・HELLSINGマラソン上映会に行ってきますた! 想像以上にすごいことになってましたよ、ええ。 というわけで長々と感想。 ちなみに、只今酒が入ってる&BGMが「Broken English」エンドレスでちょっと暴走中です。 しかしまぁ・・・秋葉原、人大杉。開場の1…

海の魔女。

るーりらるーるーりるーらるー るりるーりららーるりーららー♪ 金曜はサンホラのライブに行ってきましたぜ。 ライブ行くのなんて久々だし、スタンディングで4時間近くとかどうみても腰痛が(ry でも楽しかったけどな。REMIかわいいしな(ぇ 頼むからREMIが歌…

暗示の外に出ろ、俺たちには未来がある。

ウルトラバロック・デプログラマー 1 (ヤングガンガンコミックス)作者: いとうせいこう,浅田寅ヲ出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/10/25メディア: コミック購入: 2人 クリック: 50回この商品を含むブログ (29件) を見る ウルトラバロッ…

最近読んだ本。

精霊使い エレメンタラー(1) (KCデラックス)作者: 岡崎武士出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/10/23メディア: コミック クリック: 36回この商品を含むブログ (23件) を見る やっと出た、エレメンタラー新装版。 画集の帯には2004年春発売!なんて書いて…

泣けるで!

DVD

仮面ライダー電王 VOL.3 [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2007/10/21メディア: DVD クリック: 19回この商品を含むブログ (41件) を見る 金ちゃん祭り。 ついでに7巻までと劇場版を予約してきたり。 今のところは順調に買えてますよ・・・このあたり…

最近読んだもの。

重機甲兵ゼノン (2) (リュウコミックス)作者: 神崎将臣出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2007/10/20メディア: コミックこの商品を含むブログ (9件) を見る ゼノン新装版。 前に出た本持ってたんだけどな・・・失くしてしまったので買い直し。 XENON-199X・R…

風に捲られたカード。

ほら、やっぱりライコネンじゃないか!(ぇ いやー、昨日のF1は本当に良かった。初っ端から左近がフロントウィングをばら撒いたり、中嶋一貴がピットクルー轢いちゃったり(笑)。ライコネンがトップに立ってからは本当に心臓に悪いレースだった・・・後続が…

ささめくきらら。

まったく、下世話な噂話の大好きなデリカシーのない奴らは死んでしまえ、畜生め。 もうみんな同罪、誰も許さない。何度突拍子もない噂を流せば気が済むんだ、お前らは。 なにが「外を歩くときは誰が見てるかわからないんだから気をつけなさい」だよ。 ああじ…

最近読んだもの。

サタニスター (3) (ぶんか社コミックス)作者: 三家本礼出版社/メーカー: ぶんか社発売日: 2007/10/17メディア: コミック購入: 2人 クリック: 15回この商品を含むブログ (18件) を見る いやまぁ、面白いんだけど・・・グロさが足りない!(ぇ 人肉喰らいが本…

りぃんりりぃん。

28日の日曜日に秋葉原でHELLSINGのOVA4巻をデッカイ画面で観られると聞いて、鼻血噴きながら急いで入場券の応募をしようとネットつないだら、応募ページがおかしなことになってるんだけども・・・なんというか、無限ループ。 うあー、観たいよー、というかこ…

びっちゃらびちゃら。

昨日の予告どおりずっと家にいたんですがね・・・なんか風邪ひいてしまったようで。寒気が止まらない。 なので特に何もせずCDを垂れ流しつつ寝込んでた。何故か午後に親父帰ってきてサボったのがバレて笑った。 なんというかまぁ、これを職業病というかはわ…

友よ、君たちはなぜ悪魔に魂を売ったのか!?

姐さんに飲みに連れてってもらったー。 なんというか、ずっとヘルシングの話ばかりしてましたね(笑 外伝はちゃんと続くんでしょうか・・・。 スーパー戦隊のOPのコンプリートには2時間では足りないんですね(泣 嶋大輔と谷隼人には大人の事情があるんですね…

最近読んだもの。

わたしたちの好きなもの (BEAM COMIX)作者: 安永知澄/河井克夫/上野顕太郎/しりあがり寿出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2007/09/25メディア: コミック購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (25件) を見る ウエケン好きなので買ってきた…

愛で研ぎ澄ます十字架刻んで。

TBSで初音ミクがみっくみくにされたらしいですね(笑)。 >TBS系列で10月14日昼に放送された「アッコにおまかせ」で、歌声制作ソフト「初音ミク」を紹介した特集に対し、放送直後からネット上で批判が相次いでいる。結果的に同ソフトが「単なるオタクのおも…

血潮が燃えるなら、

ただそれだけで何もいらない!! てなわけで、お久しぶりです。生きてます。 お前ここ数日なにやってたんだって、↓こんなん作ってたんだよ。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1267150 木曜の深夜にニコニコでちょこっとダブルオー観てたら急にOPをいじりた…

今夜も瞳そらすだけ・・・かいっ!

CD

下弦の月アーティスト: 小松亮太×チャーリー・コーセイ,春和文,小松亮太出版社/メーカー: ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル発売日: 2007/08/22メディア: CD購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (20件) を見る 「モノノ怪」のOP曲な…

方向転換、ここはどこ?

相変わらず床は本だらけなんだけれども、そこは現実逃避してなぜか本棚の整理をし出すことってあるあ・・・ねーよwww で、ちょっと遊んでみることに・・・。 独断と偏見で時代物の作品だけ集めてみた。 ちなみに並んでるのは、 へうげもの(1) (モーニング…

最近読んだもの。

ナポレオン 8―獅子の時代 (ヤングキングコミックス)作者: 長谷川哲也出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2007/10/09メディア: コミック購入: 3人 クリック: 21回この商品を含むブログ (31件) を見る 熱い漢(おとこ)の愛読書、最新刊です。 今回の帯文は、…

誰かのルールはいらない!

学校つまんねーよ。昨日はヤンキーに絡まれたし。ほんとにめんどくさい。 バイトのシフト減らさせてくれないので、これで後期も単位一ケタだったら学校もバイトもやめて3年くらい引きこもってやんよ。 あと、これはリアルでキてるけども、最近さっきまで何し…

欲しがらない。

いやー、 F 1 が 面 白 く な っ て き ま し た ね (笑 このまま優勝決まってしまうのか・・・と飯と酒をかっ食らって鬱になりつつぼーっと観ていたら、ライコネンが飛ばしてきたあたりで目が覚めまくり。ハミちゃん(笑)のタイヤの地が見えてきてピッ…

電波と声。

なんというか、バイト先の奴らが前々から変な噂流すから、ある人にすごい避けられてるようになったんだよ、最近。 別に好きでも嫌いでもないからどうでもいいんだけどさ。 あーあーもうみんな死ねばいいのに。 バンビジュのDVDを買ってポイントをこつこつ貯…

夜を泳ぐ。

「逮捕しちゃうぞ フルスロットル」見ますた。 うわ、OPテーマの作曲がほんとに永野椎菜だ、びっくり。 内容は良くも悪くも今まで通りで安心して観れました。作画も悪くないし。 沙織が左遷されてて吹いた。まーちゃん出番なしかよ。あと、東海林はどうした…

目を伏せるな!

ドラゴノーツ、これはいいおっぱいアニメですね(笑 というか、うのまことがキャラデザってあたりでそうなることに気付くべきでしたね、うっかりうっかり。 壮大なスペースオペラと見せかけて実は格闘もので笑った。キャストがハルヒの人たち総出演で泣いた…

冷たい夜を突き抜けろ。

起きてからずっとリボルテックのブラックゲッターと格闘。 左腕のリボ球関節がプラプラで泣いた。 しかも、手を取り替えようと引き抜いたら、腕についてる刃が自分の手のひらに刺さって出血。 朝っぱらから壮絶な格闘戦でした。 カイジ、テレビ局がやたらプ…

明るく死ね。

なんか、今日バイト行ったら昨日ここで話してたことが普通に話題になってたんですよね。しかも数人に。つまり、誰かがリークしてるわけで。ここでは本名晒してないし、検索して見つかるものでもないし。信じられない、本当に誰も信じられない。もう今後一切…

絶望した!

ドM同士のカップルは成立しないと聞いて絶望した! ・土曜日。 何したか忘れた。 あ、バイト寝坊したんだった。 13時からなのに、起きたら12時45分。どう見ても間に合(以下略 とりあえず、すぐ「学校の授業が延びた」とバイト先に遅刻の連絡(笑 でも、寝起…