Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

明るく死ね。



 なんか、今日バイト行ったら昨日ここで話してたことが普通に話題になってたんですよね。しかも数人に。つまり、誰かがリークしてるわけで。ここでは本名晒してないし、検索して見つかるものでもないし。信じられない、本当に誰も信じられない。もう今後一切ここでバイトの話はしないよ。もしかしたら、見られちゃまずい誰かに見られてるかもしれないからね。こうやって自分のストレスのはけ口がなくなって、自分はストレスを溜め込んで死んでいくんですよね。つまり、お前らはオレに死ねと申すか。ああそうですか、じゃあお望みどおり死んでやるよ。あはは。



 これからココでは約一名に向けての本の紹介と、ついでに買ったものの話でもすることにしようかね。



 横浜で浪費。
 事変のアルバムとダメ映画のDVDとモモちゃんリュウちゃんとブラックゲッター。


 明日は休みなんで一日暇してますわ。






 

娯楽(バラエティ)

娯楽(バラエティ)


 いままでと路線が変わって(とくに作曲)、いい意味でいままでと違う作品。
 でも個人的にはファーストアルバムの、いや群青日和インパクトは越えられないんだよな・・・。






 

仮面ライダー電王 ライダーイマジンシリーズ 01 モモタロスイマジン

仮面ライダー電王 ライダーイマジンシリーズ 01 モモタロスイマジン

 
仮面ライダー電王 ライダーイマジンシリーズ 04 リュウタロスイマジン

仮面ライダー電王 ライダーイマジンシリーズ 04 リュウタロスイマジン


 ソフビ再販されたっぽい。ヨドバシの店頭にわんさかいた。
 ポイント溜まってたのでタダで購入。タダで購入っておかしいか。


 でも、装着変身のモモが売ってなかったんだよな・・・まだ出てなかったっけか。






 

リボルテックヤマグチ No.35 OVA版 ブラックゲッター(真ゲッターロボ)

リボルテックヤマグチ No.35 OVA版 ブラックゲッター(真ゲッターロボ)


 カッコいいんだけど・・・マントの付け方がわからん。
 付けられたら、とりあえずいじりたおす。
 そして、よつばと戦わせてみるんだ。





 


 買っちゃいましたよ、画集。
 2冊組なんですが・・・薄い方に用はないんですけどね(笑


 画集というよりはキャラの設定画の方が多くてちょっとガッカリ。
 あと、描いた人の名前くらい載せておいてくれよ・・・まぁ、だいたいは絵でわかりますけども。


 とりあえず、千尋さんのページを文字通り、なめるようにして見ることにしよう。