Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

3日目。

今日はだいぶ偏った話しかしないよ!(ぇ COMIC1行ってきました。自分の中で勝手に規模がでかいと思ってて、混んで並ぶのも面倒なので昼頃に行ってゆっくり見て帰ろうと思ってたら・・・西館だけだったのね。11時過ぎでも特にすごく混んでるわけでもなく、1…

2日目。

働きすぎは体に良くないよってお話。 とりあえず明日は予告どおりCOMIC1に行ってきますぜ。 G=ヒコロウ先生の新刊を査収してきますぜ。 暇つぶしにTommy february6置いときますね。 このどうしようもなさがたまらない(ぇ ↑「Bloomin'!」はたまにカラオケで歌…

1日目。

マイナス方向に考えたことが悉く当たるのでいっそのこと予言者にでもなってやろうかこの野郎な今日この頃。いかがお過ごしですか? 自分は昨日のバイトで爪の隙間の指の肉を刺しちまいましてね、ギターの弦を押さえるとものすごい激痛がするんですよ。そんな…

まぼろし。

鬱な自分が大好きだ。日付が変わるまでには絶対家にいる自分が大好きだ。妙に不良ぶる自分が大好きだ。一人で吸うタバコが大好きだ。すべてを否定する自分が大好きだ。一人で出かけるのが大好きだ。ダメだとわかっていてもやる自分が大好きだ。何もしない自…

願い事ひとつだけ、叶えてくれるなら・・・。

・・・ガッコの糞みたいな奴らを消し去ってほしい(ぇ いや、今日の授業で映画観たんですよ、羅生門。三船敏郎がやっぱカッコいいのですよ。ってそれは置いといて、まぁ映画流れてるのに周りが喋りまくりで五月蝿いわケータイ鳴らすヤツがいるわ、もうマナー…

独白。

昨日はガッコの後に友人と川崎にギターの弦を買いに行った。川崎に着くまで、待ち合わせにかなりギリギリな時間の南武線を待っていたら隣に立ってた男がいきなり群がってきた鳩を蹴飛ばし始めた。ヤバい、こいつは真性だ、と思ってちょっと距離をとったらそ…

ギターをかき鳴らし、

ガッコから帰ってきて久々にギターを引っ張り出してきたのですが、母親のアコギを暫くいじってたら帰ってきた母親になぜかものすごく怒られたので、今までまったく使ったことのない妹のクラシックギターを出してきたら弦切れてたぜおい。明日買ってきますわ…

とらいあんぐる。

ガッコで受けた自己診断の結果が来たんですけどね。もう笑うしかないのですよ。 「自己コントロール力」「対人関係力」「社会的な態度」、すべて5段階中「1」って・・・(*1)。あれですか、もう職業に就くとかそれ以前にもう自分には社会に対する適応力がな…

無駄好き。

昨日はガッコでパソコンの授業があったのですが。初回というわけで入力方法とかマウスの操作とか、そんな感じの内容だったわけです。やることといったら、どのページに行ってくださいとかお気に入り登録してくださいというもので、それくらいできるだろなん…

世界の蛇。

ガッコに寝に行って、昼にドトールで新製品の甘ったるいカラメルプリンラテを飲んで(*1)病院までの時間つぶしてたときは快晴だったのに、家帰る頃には曇り始めてきて鬱。帰るも何もバイトまでの時間をつぶす手段がなかったから飯食いに帰っただけで、結局…

Reincarnation.

昨日のこと。学校で他の人と協力して何かをすることを学ぼう、みたいな授業があるのだけれど、自分のクラスは当たりだったようで、他のクラスがディスカッション用のレポートをまとめるだの本を読んでレポート用紙に要約するだのやってるなかで自分のクラス…

振り返らずに。

久しぶりにアクセス解析をのぞいてみたり。 相変わらず「電王 やおい」「電王 腐女子」「ウラモモ」が多いこと多いこと(笑 そんななかで「冥界噺」で検索してきた奇特な方ががが。 ・・・結婚してください(ぇ バイト先の入館証を作るためにガッコ帰りに証…

紅蓮の井戸掘り。

昨日から母親が泊りがけでライブに行ってるというだけで、何でこう家にいる人間は好き勝手しだすんだ一体! 電話が鳴っても誰も出る素振りすら見せないし、食べたら放置しっぱなしだし、熱帯魚が家にいることなんてたぶん忘却の彼方なんだろうし、親父は家に…

Winding road.

今日は快晴でしたね。 こんな日はThe Corrsを聴きたくなるのは自分だけですかそうですか。 そういえば、なぜかMXテレビで「妖奇士」が始まったので観てたのですが、 ・・・面白いじゃん、これ。なんで打ち切られたの?? まぁ、あきらかにハガレンの時間帯の…

おちろ、蚊トンボ。

うわー、民俗学の抽選落ちたーorz あー、これはもうガッコに行く意味がねーわ。ふざけんなよ畜生。 悔しいので来週の授業に紛れ込んでみます。例のDSのヤツらがいたらマジで学校辞めるかもね。 というか、その前に精神がぶっ壊れるな。Zの最終回のカミーユみ…

愛すべきヘンタイの世界。

わが敬愛する凛野ミキ先生のサイト(*1)にて、同人誌で発表された作品がウェブ上で読めるようになったのですが、改めて読んでみると、やっぱりこの本を人にプレゼントした自分って軽くセクハラなんじゃないかと今更ながら思ったりしたのです。特に「美しい…

散る散る花散る。

大学の授業で唯一の楽しみだった民俗学の授業が、受講希望者多数で抽選になるとか何とか。なんだよそれ、一番人気なさそうな内容なのにどうしてこんなに大勢、と思ったらどうやら自分の取ろうとした授業の先生が単位に甘くて、たいして民俗学に興味のないチ…

One more time.

時間割をいじくって工面して水曜休みにして良かった、ほんと。 そんなわけで今日はちょっと映画を観に渋谷へ。観たい映画は腐るほどあるのですが、一人のときはやっぱり他人と観に行くにはちょっと・・・みたいな映画を観に行くわけです。それは極端に怖い映…

題名のない何とやら。

へへ、こんなところに書いても誰も気付かないだろ、ははは。 なんというか、このところ浮かれすぎな気がするのです、自分が。何でもやればできるとでも勘違いしてたみたいです。ほんとどうしようもないですね。ガッコ行って友達をつくろうとか、休みができた…

連鎖ゲーム。

いつもそうなんだけれども、飲みやら何やらで騒いだ後の日ってなんでこんなに寂しさばかりが漂っているのやら。 7時に起きて半分寝ながらバス電車乗り継いでガッコ。初日から教室指定が間違ってたとかで大混乱ですよ、初っ端から寝てましたよ自分は。もうな…

オレの○○にお前が泣いた。

全米が(ぇ なんというか、見る人が一気に増えたので久々にいろいろ紹介しときます。ここは「りょうが」(ちなみに漢字で書くと涼牙。いや、今思うと思いっきり腐女子の皆様方がコ○ケで好んでつけそうな非道い名前ですけど、考えた中一の当時はカッコいいと…

そろそろやってみますか。

最近物忘れが激しくなってきたらしい親父、ついに何やら決意した様子。 親父:「・・・よし、DSを買うぞ!」 でも、どうせ明日になったら忘れてるんだろうな。 今日から無駄に3連休だったりします。ずっと「無双OROCHI」やってました。無双シリーズだと呉軍…

How crazy.

昼、in病院。 自分「ガッコ、人がたくさんいて怖いです。辛いです」 先生「まぁ、だんだん授業に出なくなって減ってくから大丈夫だよ、はっはっは」 ・・・それでいいのかYO!(笑 というか、ほんとにガッコ行くのが嫌になってきたのですが。駅からガッコま…

ちゃぷ ちゃぷ 雨がふる。

CD

CAN'T BUY MY LOVE (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: YUI,northa+,Akihisa Matzura,Kenji Ogura,SHIGEZO,COZZi出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント発売日: 2007/04/04メディア: CD購入: 1人 クリック: 52回この商品を含むブログ (141…

つまずいたってway to go.

昼にガッコのオリエンテーション終わって、午後のパソコンの説明会をサボって横浜。だって受けなくてもわかるもん(ぇ そんなわけで横浜ヨドバシでCD買ってきたのです。というか、今日はアリプロのアルバムの発売日だったようで、売り場が金のジャケットづく…

咳も止まらないし。

それはどうやら黄砂の所為らしいです。びっくり。 それはそうと入学式ですよ、入学式。スーツですよ、スーツ。 ・・・いや、別にどうでもいいんですけどね(ぇ 式が15時からなんてかったるい時間だったので、まったりと昼に起きてテレビつけたらテレホンショ…

現実世界。

騙された、いろいろと。ガッコで英語の能力をはかるテストをするからなんて入学式もまだなのにガッコ行ったら、そのテストというのがまさかのTOEIC。もうね、バカかとアホかと。なにせ午前中の履修の説明すら昨日深夜まで本読んでた所為でうつらうつらして内…

今夜もスタートアップ!

今日は嘘つく日だけど(*1)、午前中につかなきゃ意味がないそうなのでパス。 ってこれが嘘だったらどうしましょ(ぇ というか午前中は学校行ってたんですよ、ガッコ。わざわざ日曜に召集かけられてよくわからない説明を長々と受けたり、人大杉でうんざりし…