Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

咳も止まらないし。

 それはどうやら黄砂の所為らしいです。びっくり。




 それはそうと入学式ですよ、入学式。スーツですよ、スーツ。


 ・・・いや、別にどうでもいいんですけどね(ぇ



 式が15時からなんてかったるい時間だったので、まったりと昼に起きてテレビつけたらテレホンショッキングTommy heavenly6が出てていきなりテンション上がりまくり。川瀬姉さんは相変わらずの挙動不審っぷりでステキでしたよ。そして花の中に小花美穂の名前があったのを見逃さなかった自分。ブリグリと交友があるってこどちゃの単行本かなんかに書いてあった気がしたけど・・・ほんとだったんですね。


 定期券をPASMOにしたので余計サラリーマンぽくてひとりはしゃいでた自分はちょっとハイテンション。でもやっぱり会場に着く前から人大杉で疲れる。そして式は初っ端から学校の歴史の説明ビデオが流れ出し会場が暗転という、どう見ても寝ろと言わんばかりのシチュエーション。はい、見事に殆ど覚えてませんですね(笑)。でもって、こんなカッコすることもなかなかないので、ちょっと本屋に冷やかし・・・じゃなかった挨拶に行くことに。ついでに手伝いにもならないような手伝いをしてきたのですが、普段何もしてないぐーたら生活をしてるため仕事が楽しいこと楽しいこと。なんて、それを毎日地獄のように続けてる人の前では勿論言えない。しかしまぁ、これからのバイトもちゃんと決まりそうでこんな悠長なことも言ってられないわけです。「週6で出てくれてもいいんだよ」なんて言われたし。どんだけ〜!





 

HELLSING III〈初回限定版〉 [DVD]

HELLSING III〈初回限定版〉 [DVD]


 家帰ったら届いてたー!!、というかちゃんと発売したんですね(笑

 そんなわけでこれから見ますよー。あえて食後にしました(ぉ

 伊達男の声が大塚芳忠ヤザン・ゲーブル)と聞いてwktk。






 

幻影博覧会 2 (バーズコミックス)

幻影博覧会 2 (バーズコミックス)


 冬目景は仕事抱えすぎだと思う。面白いからいいけどさ。
 ただ、「イエスタデイをうたって」がまた始まったので、こちらの続きは暫く載らなそうだなorz

 そういえば、そんなイエスタデイの単行本が家から紛失。今月最新刊出るのに・・・。






 

  


 やっと買えたー。読みます、ええ読みますとも。


 しかし半屋がカッコよすぎですな、ほんとに。

 そしてなぜ4巻だけ書影が出ないのか・・・。