Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

時の彼方、めぐりあう。

鼻水止まらなくて休んだけど、結局やったことはビデオのラベルを書いたことだけだった!!orz 郵便局に用事があったので済ませて、ついでに生きるための金を得て、今日発売のスエカネクミコ先生の新刊を買ってきたのですよ。 成城紅茶館の事情 (ヤングキング…

まだ云わないで呪文めいたその言葉。

金が入ったらローゼンの続きを買うか買いそびれている新刊たちを買うかで真剣に悩んでいる今日この頃。 どうもおはこんばんちわ、僕です。 ずいぶん前の話ですが、福島県で「多重人格探偵サイコ」が発売中止になったそうな。どうみても例の母親殺しの原因と…

きっとそばで微笑んでいたい。

桶谷顕氏が亡くなられたそうな・・・。第08MS小隊の脚本書いてた方。 最近DVD-BOX買って久々に08にハマりまくってた自分としては、ものすごくショックが大きくてもう。 とりあえず何度目かわからないけどまた見直すことにするよ、08小隊。 劇場版08やキスダ…

緋牡丹の蕾に接吻を。

死にたくなるほど酷い夢を見て学校に遅刻する、という夢を見た。その夢の中身も見えてるわけだから二重の悪夢。そして更なる悪夢、起きたら見事にお寝坊さんですよ。血液型選手権が終わってた。いつになったら月曜学校行けるようになるのだろう・・・。 そん…

まきません。

法事がありまして昼のバイトは休み。ついこないだ生まれたばかりだと思ってたいとこがもう2歳だって。時が過ぎるのは早いねぇ・・・ってお前何歳だよ(笑 でもって、法事が予想以上に伸びて夜のバイトまでに家に戻る時間がなくて・・・とりあえずネクタイだ…

イジメ、カコワルイ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm494736 ニコニコのホルモンノンストップメドレーの繋ぎに感動しました、こんばんわ、僕です。 しかも自然に軽くヘドバンしてる自分が怖いです、たすけてー。 どうでもいいけど私に恋愛相談なんかしても無駄だと思うんだよ、…

いざ行かんと言う。

朝のバスがね、渋滞にハマりましてん。30分もかからずに行くところが1時間15分って・・・もはや何も言えまい。運良く途中で座れたので寝てたんだけれど、何度起きてもバスが進んだ気配がない。ずっとバスのターン。途中で降りて歩けばよかったのかもしれない…

愛より深く、涙より切なく。

朝日ソノラマが解散ですか・・・これは痛い。 このところの高橋葉介リニューアル文庫の発売ラッシュで毎月ソノラマのお世話になっていた自分ですが、すべて出す前に途中で打ち止めになったのにはこんな理由があったのか。会社自体は9月まで残るそうですが、…

たとえどんなに明日が遠くても。

僕らの救世主ビリーが来日したよ! って、どうしてこんな話をしだしたのかというと、親父がついに買ってしまったから。昨日バイトから帰ってくるとリビングから聞きおぼえのある音楽と声がして、目の前にはゴムバンドを片手に一心不乱に妙な動きをしている親…

このままただ瞳を閉じていよう。

さっきキスダム見てたら中井和哉が出てて興奮した(ぇ キスダムはほんと面白い。いろんな意味で。 いま唯一観てるアニメがこれという自分はかなり病気な気がするけれど(笑 英語の授業で心理テストをしましょうみたいな展開に。信じないけど嫌いではないので…

Keep it Simple, Stupid.

眠いんだよ畜生。そろそろ作り始めないとマズいからとポップの道具一式持って昼からバイト。そしてレジで絵を描いてたのですが・・・日曜だしレジが混んで絵描いてられるレベルじゃないので中断を余儀なくされてしまうのでした。とりあえず、家でコピーして…

マイガール。

「だってお前BL好きだろ?」 なんかこんなこと言われましたけどここは断固否定しますよ、どうもおはこんばんちわ僕です。 というわけでまぁ、今日は予告どおり佐原ミズ先生のサイン会に行ってきたですよ。昼前に出て、近くでいい感じの小ささの花束を買っ…

君には釣られないクマー。

はいはーい、極少数の皆様お待たせいたしました。 じつは装着変身ロッドフォーム買ってたんですよ、一週間くらい前に。 ・・・というわけで、お約束。 というか自己満足(笑 モモ「うわー、オレ泳げねー!!」 りょう「えぇー!!?」 モモ「っでぇ! ぐはっ…

静かに消えてゆく季節も選べないというのなら。

学校でパワーポイントのプレゼン。台本用意して行かなかったら言うことが飛ぶわ飛ぶわで非道いことに。結局言いたいことの半分ほどしかいえないわ操作ミスるわメモ用紙落とすわで、どうしようもなかった。これからはちゃんと段取りだけは決めていこう、うん…

イリュージョンVS。

というわけで、昨日は予告どおり「プレステージ」を観に行ってきたのでした@ラゾーナ。 なんというか、ひとりでラゾーナに行くことほど悲しいことはないなと痛感したのですが、それは置いといて。映画自体は面白かったですよ。前半の時系列ばらばらの超展開…

汚れたこの翼が夜を注ぎ込んで。

なんというか、結局出かけなかった。ステファニーの噂のハイトーンボイスが聞けなかったのは残念だ。でも片付けもポップも中途半端だったので出るに出られなかったわけで。というか、片付けったって排水点検の作業員が来るとかで廊下片しただけだし、ポップ…

夏の妖精は気まぐれな確信犯。

僕の名は夢幻、夢幻魔実也というのですよ。 頭痛がひどいので学校休んだら昼には恐ろしいほど元気になってて、気付いたら横浜まで買い物に出かけていたよ。ジ・オリジン買って帰りがけに読んでバイト先に置いて帰る。あとは相手が気付くか否か。そんなわけで…

雨のソナタ。

嗚呼、どうしてこの世の中は非常識な輩ばかりが集う世界になってしまったのでせうか。 なんかね、バイト先にちびっ子が両替を頼みに来たわけですよ。一応店はテナントなんでガチャガチャに使うような金の両替に関しては元のデパートの方に頼むという決まりが…

梅雨に濡れた殺意、万引きGメンは見た!? 羽虫の大量発生と集塵モップの罠、生きていた死体、自動ドアのスイッチは手動、殺生を好まない姫に潜む驚愕の真実とは! の巻。

よし、これで今日言いたいことの8割方は言い尽くした(ぇ 昨日の授業でプレゼンしなきゃならないからって一昨日徹夜でパワーポイントの課題を仕上げたのに、機器の故障で来週に持越しってどういうことだよこの野郎。オレの睡眠時間と読書時間を返せよ畜生。…

切ない叫び声。

ジョジョクリアしたッ!! ほんとにセッコ倒したらとんとん拍子なんだな。ポルナレフ強すぎだし。 さて、次はクソゲーとして名高きファントムブラッドを買ってこようかしら。 近くのゲーム屋で2000円切ってたし・・・とても昨年末に出たゲームとは思えない(…

闇を切り裂き、飛びゆく先は。

ハネケンさん亡くなったのか・・・。ご冥福をお祈りします。 ジョジョゲー進んだ。倒せることができればなんてことのないギアッチョ。 そして今度はセッコのオアシスで詰まった(笑 そういえば、いまからジョジョを集めるとしたら何部から集めるのがいいのだ…

永遠の扉。

ジョジョ5部ゲー、ギアッチョで詰まった。いや、あれは無理だろ。 ・・・ちょっと間をおいてやってみまする。 あー、もう6月ですよ、いまさらですが。今月こそきちんと学校行かなくては、なんて思ってたら早速お寝坊さん。ダメだこりゃ。起きたらおもいっ…

偉大なる死。

バスで後ろから乗ってきた客にトラウマスイッチ踏まれた。 「すいません、このバス○○町行きますか?」 「行きません」 あー、そこはー、昔つきあってた人がー、住んでたとこー、しかもいまはー、どこにいるのかわ(以下自主規制 ・・・人を裏切ると何年も苦…

脳花ならあったけど。

どうもお久しぶりです。学校のパソコンからこにゃにゃちわ。 福島の母親の首をカバンに詰め込んで手を植木鉢に挿してお狐様なんてやってたストレンジな事件。あの少年は「多重人格探偵サイコ」の読者だったそうで。宮崎勤の事件があってからマスゴミやメディ…