Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

君には釣られないクマー。


 はいはーい、極少数の皆様お待たせいたしました。




 



 じつは装着変身ロッドフォーム買ってたんですよ、一週間くらい前に。


 ・・・というわけで、お約束。
 というか自己満足(笑






















 モモ「うわー、オレ泳げねー!!」


 りょう「えぇー!!?」


 モモ「っでぇ! ぐはっ!」


 りょう「・・・モモタロス!」









 


 りょう「まずい・・・どうしよう・・・ぼくひとりじゃ・・・」






 ウラ「りょうたろう!」


 りょう「・・・ウラタロス?」


 ウラ「ボクのウソを安っぽく解釈されるのは許せないよ」


 りょう「なにいってんのこんなときに・・・」


 ウラ「ボクのウソはウソのためのウソなんだから」


 りょう「いや・・・だから・・・」


 ウラ「でも、ボクが泳げるのはウソじゃない」









 


 ウラ「ボタンを押せばいいんじゃないの、死なれたらボクが困る。」







 てけててけててて、てけててけてててて・・・*1


 「Rod Form !!」


 ぷぁーん!









 


 「おまえ、ボクに釣られてみる?」









 


 びよーん。








 カニ「うわぁー!」 ばしゃーん!


 ウラ「悪いけど、ボクは逃がさないよ」









 


 ウラ「どーこに逃げたかなー」






 ウラ「あーぁ、この先にとんでもない渦があるって知らないのかな?」


 カニ「なにぃ!?」


 ウラ「それっ!」


 カニ「うわぁー! 貴様ぁ、卑怯だぞっ!」


 ウラ「よく言われるよ」









 


 ウラ「そろそろ三枚におろすか。」









 


 「Full charge !!」









 









 


 でぇいやぁ!






 カニ「うわぁー!」 どかーん!














 こんな感じで(ぇ


 いちおうようつべで動画観ながらやってみたんですけどね。ひどいねこれは(笑




 あぁ、ちなみに途中でびっくりサプライズがあったりなかったりしましたね。







 


 おとついヨドバシで見つけたんですよ、ウラちゃんのソフビ。500円なり。


 塗装とか形とかカッコよすぎだろこれ。







 


 地上に出るとこんな感じで(笑






 以上です。おわりです。
 なんか変な疲れが出てまいりましたwww


 次はリュウちゃん買ったらかな。
 金太郎は正直あまりいらない(ぇ






 ちなみに、今回はあっち系のネタはないですよ、あしからず。


 そんなこと考えてるヒマないっての。


 けっして、


 「ぼくの体はキミのものだ」


 なんてやってないから。


 けっして、



 けっして、




































 






 あーもう死んでしまえ自分!






 おわる。





 

*1:この音表現するの無理くさくないかw