Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

壊しつづけて、夏。

昨日並んできたのはコレなんですけどね↓、 いやぁ、まさか開店前の書店に並ぶことになろうとは思わなんだ。 でもほんとは開店30分前に行こうと思ってたのですが、まさかの寝坊。10分前に着いた頃には結構な列が出来てましたよ、雨の中。自分の前には3〜40人…

いつかどこかでまたきっと。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0708/29/news059.html ウィキペディアの編集元がわかるツールによって、省庁からもいろいろと編集されてることがわかったようです。不都合なことやスキャンダルが消されてるだけかと思いきや、記事によると農林水産…

明日は早起き、夏。

おはようございました。 昨日は雨がすごかったですねー。 バイト先は入り口前の溝から排水が噴き出したり、落雷で有線が切れたりで散々でしたよ。 バイトから帰ってくると確実に親父がグランツーリスモやってるので、無双は朝やってます。 元親クリアして、…

サイン会へ直行!、夏。

うがー、タイトルにあまり意味はないけれど、起きたら13時てorz ちなみに14時からバイト。とりあえず食事する。なめたけが美味すぎる。 先日も知り合いと食事してて話していたのですが、形式的に食事を取っていたり食事を味わえないような食べることを楽しめ…

鮮血に塗れた・・・、夏。

夏コミで小野大輔目当てに買った少女病のアルバムにハマりまくりな今日この頃。 2曲目が叫びが神すぎる。 昼に起きて昼からバイトー。 ちびっ子に「あ、モモタロスだー!!」って指差されて喜ばれた。 そういえば、いただいたモモちゃんのピンバッジがエプロ…

この世界は動き出す、夏。

ゲーム屋行ったら返金してもらえなくて泣き寝入り。 でもダメ元で親父にPS2買い換えてくれって言ったら、なぜかGOサイン出たんで狂喜乱舞。 理由1:いま使ってるPS2は自分のじゃなかったため。 じつは海外へ留学している某友人のもの。 しかし転勤して遠く…

もうゲームなんか・・・、夏。

猛将伝買ってきた。 さっそく家帰ってPS2起動。 「ディスクの読み込みに失敗しました」。 1時間格闘するも、一向にこんな真っ暗な画面しかでないので、断念。 店に文句言ったら「交換はしますけど・・・本体が原因かもしれませんよ」。 ふざけんな。 で、も…

眩暈がするくらいの嘘を、夏。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm874688 ニコニコの、ガリュウ検事が真赤な誓いを歌ってる動画にハマりまくり。 コレ作った人はほんと天才ですね。 いや、ガリュウ大好きなんですよ。兄貴のが好きですけど。 逆転4のなかでは、ガリュウ兄>ガリュウ弟>>…

私は逃げも隠れもしないけど、夏。

昼に起きてPC起動して、昨日取り込んだDVDを焼いて、ためしに見るついでに全部見てしまったよw 病気だねこれは。 ちなみに今日観たのはルークとヤン。昨日はトバルカイン。 ヤンの声はOVAの高木渉よりもTV版の中井和哉の方が好きなんですよね・・・個人的に…

さようなら、夏。

問題の小島よしおの熱湯風呂見た。これは干されるな。 というか、その後必死に獅子舞で隠してたたむけんは良い人すぎる。 というわけで3日目。 9時半に行ったら案の定並んでたわけですが・・・、 やはり並んでる量が半端なかった。 ちなみに、この写真は列の…

サーチアンドデストロイ、夏。

ああ、火曜日が本当に楽しみで楽しみで死んでしまいそう・・・(まだ言うか というわけで2日目。さすがに疲れたので今日はゆっくりと11時頃に。 目当ては3〜4つだったのでちゃちゃっと回って、知り合いが来るまでぶらぶらと見てたら、いまどきSHADOW SKILL本…

熱射病、日射病、どっちなの、夏。

というわけでまぁ、1日目ですよ。例の。 今回初めて開場ギリギリの時間に行って並ぶことになったんですが・・・まさか炎天下の中を1時間半近く待たされることになろうとは。しかも水分はボトル1本分。久々にリアルで倒れるかと思った。というか、倒れた人も…

トキハナツー、夏。

モノノ怪、相変わらず面白いなー。 今回は桑島法子&緑川光がいい仕事してて、後半の怒涛の展開に笑いっぱなしでしたよ。 今日は渋谷で軍資金作り。DVD5〜6枚と本6冊で25000円稼いできましたぜ、ぶはは。 で、その足でバイト。また新人さんが来てた。これ…

ソウルの血潮でアクセル踏み込む、夏。

来週の火曜日が楽しみで楽しみで楽しみで仕方ない。 あー、早く来週の火曜にならないかしら・・・。 ・火曜日。 部屋の片付けに15分で挫折してバイト。バイト先にまた新人さんが入っておった。というわけで自分はまたしても教育係ということらしいですよ、直…

神なんて信じねーよ、夏。

起きたら昼でした。オレ死ねばいいのに。 いちおうバイト行くまでにちょこっと抵抗して残酷な神に支配されに二子玉川あたりまで散策してみたけども、見つかったのは7巻のみ。しかもバイト先の近くの店だし。というわけで、残りは2巻と8〜10巻。というか…

俺、炎上!!

えー・・・ごめんなさい、すみませんでした。 思い当たる節のある方、許してください(ぇ ・土曜日。 土曜の夜のバイトにあの人が帰ってきた!!(笑 しかも帰り道が一緒って・・・なんかものすごく緊張するんだよな。。。 「たばこ、体に良くないからやめな…

特に言うこともなくて、夏。

相変わらず家でぼーっとしているだけですからね。 スクライド、昨日は5話まで。 本放送のときに立浪ジョージの回を見逃してたので・・・これは嬉しい。しかし高木渉はなんであんなにヤンキー崩れっぽい役が似合うんだろう。でも自分の中ではガロード・ランで…

明日へのDiscovery.

今年来るといわれていた大学全入時代は到来しなかったらしいです。 やっぱりというか、なんというか。こればっかりは少子化が直接影響することでもないですからね。 なんでも、文科省の予想より10万人も志願者が増えたからだそうです。これはひどい。 >文科…

釣られてない。

オノ・ナツメはBLじゃないってばさ!(挨拶 あ、今更ですがサンホラオリコン8位おめ。 23000枚ですか・・・特典関係が色々あったとはいえ、スゴいですね。 これで音楽番組であの香ばしいPVが見れるのですね(ぇ しかし、それよりも6位にちゃっかりDouble-Act…

君がいる限り。

_ - ¨´ ̄ ̄`ヽ 、 / \ / ヽ / ヾ i . / i. i. i i , i l i.i l | i i il. i i | l i i i i i i l. iソ| | i i l il 丶 i l |レ'゛ i i i i .i i_!|ゝ__ iレ iトツ'l. i 失格!(挨拶 . i l i lrャトシj'ヾ i .i i i i | `" ヽ !. l l / i l.i / | / 〃 | i .'…

魂に火をつけろ!

昨日はバイトの方の送別会を兼ねたカラオケオールに行ってきますた。 おぉ、夏休みに入って初めて夏休みらしいことを・・・(ぇ というかアニソン2時解禁とか宣言しときながら、なんで0時半の時点で「真赤な誓い」が入ってんだよwww そんなわけで、以下ま…

過激にファイアー!!

すべての〜こころにラブハート♪ FUKUYAMA FIRE !!! ~A Tribute To Nekki Basara~アーティスト: 福山芳樹,古屋敏之,K.Inojo,福山恭子,石川雅敏出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2005/05/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 13回この商…

←西進すること幾星霜。

病院行ったら、入院してる患者の容態が急変してるとかで先生が病棟に飛んでって1時間経っても帰ってこなかったので、予約来週に延ばして帰ってきちゃった。 というか、コレだけしか出かけてないんですけどね、今日は。 だって暑いんだもん。ずっと家でサンホ…

君に今、敢えて問おう―。

・火曜。 バイト行く前にカラオケに行くという暴挙に出る。 以下まとめ。 ・福山芳樹はやっぱりキーが高かった。アレは封印します・・・。 ・サンホラ歌ってきた。朝夜と澪音の世界。語りがものすごく恥ずかしいけど・・・気持ちいい! ・ターンAとデジモン…