Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

過激にファイアー!!

 すべての〜こころにラブハート♪




 

FUKUYAMA FIRE !!! ~A Tribute To Nekki Basara~

FUKUYAMA FIRE !!! ~A Tribute To Nekki Basara~




 昨日CD屋でたまたまめぐり会ってしまった・・・。
 前から欲しいと思ってたんだけどね。


 というわけで、歌バサラこと福山芳樹FIRE BOMBERの曲をトリビュートしておりますよ。
 いやぁ、アツい、カッコええ、たまらないッスよ!
 こういう曲を熱くさわやかに歌い上げたらカッコいいんだろうなぁ・・・。オレには無理だけど。


 そういえば明日カラオケオールなんで、どっかでファイアーボンバーにチャレンジしてみようかなー、と思ってたり。
 ちなみに、先々週DYNAMITE EXPLOSIONを歌ったら喉がぶっ壊れた。破壊力抜群。


 ほんとは今日来たクレーマーのグチをグダグダ言おうと思ってたんだけど・・・コレ聞いてたらどうでも良くなっちゃったわ(ぇ


 まっか〜な〜た〜いようが〜 のぼって〜ゆく〜ぜ〜♪






 おっと、あやうくサンホラの話をし忘れるところだったぜ(ぇ


 さっそく一人目に布教することが決まったけど・・・次に会うのが2週間後ってorz


 というか、未だに隠しサイトが公開されてないんだよなー。
 ブツっと途切れる3曲目の続きが気になって仕方ない今日この頃。






 

おやすみプンプン 1 (ヤングサンデーコミックス)

おやすみプンプン 1 (ヤングサンデーコミックス)



 「素晴らしい世界」を読んで存在が気になり、「ひかりのまち」を読んでさらに引き付けられ、「虹ヶ原ホログラフ」を読んでついに自分の中で全肯定になった浅野いにおの作品ですが、今回もやってくれましたね。


 これこそが本当のシュールなんだろうな・・・と真面目に考えさせられるというか、それでもどこへ向かおうとしているのかがまったくわからなく、考えるも何も先が楽しみで仕方ない。こればっかりは説明できないのでとりあえず買って読んでくださいよ。



 なんだろう・・・これを読んでて急に高校生の頃がフィードバックされてきた。ものすごくみんなに嫌われてる英語の先生がいたっけ。授業の意味がわからないし、一定の生徒に贔屓するし、エリートクラスと落ちこぼれクラスで態度を変えていたりとかでとにかく嫌われてて、その先生の授業のときにクラス中がまったく聞かないでギャーギャー五月蝿くしたり授業にケチつけまくってたら、怒って途中で帰っちゃって、しかもそれが毎回恒例になってしまったりして、でもある日「もうこんなとこ辞めてやる!」って捨て台詞を残して教室を出ていっちゃって、またいつものだとクラス中で喜んでたらその後本当に学校辞めちゃってね。代わりに来た先生は教え方がすごくまともで、これでやっとふつうに勉強できる!なんて思ったか思ってないか忘れたけど、とりあえず平和が訪れたかと思いきや、1週間くらいで病気して辞めちゃって・・・こんなんじゃ受験も上手くいかないわけだわな。こう考えると中学高校のときって人並みに楽しい学園生活を送っていたのかもしれない。太ってたこと以外は。しかもそれを自分が気にしていなかったのがいちばん辛かったけれど。



 閑話休題。どころじゃないよ話ズレすぎ。



 あれ、何が言いたかったんだっけ・・・まぁ、これは買って損はないと思いますぜ。