Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

橋を渡れ。

2ヶ月ぶりに学校行った。忘れ去られて・・・なかった。 でも相変わらずガッコの人たちは正直つまんない人間ばっかだ。となりの女子は泣かせるための薄っぺらい映画で感動して泣いたなんていうし、周りの人たちは最近観た映画はみんなHEROだっていうし、ひと…

苦しみを分け合う。

出かけようとしたのが昼で家出たのが16時とは・・・これはひどい。 ケータイでe-amusement passのデータを見てたら、お前5ヶ月以上QMAやってないからそろそろデータ消えますわよ、とシャロン様が申しておったので、とりあえずゲーセンに寄ってQMAやってきた…

パンクロックが好きなあいつ。

「低俗霊DAYDREAM」が今月の少年エースで打ち切りと聞いてマジ泣き。 もう深小姫女王さまに罵られなくなってしまうのか・・・(ぇ いろいろ怖くてエース買いに行けないよ。 というか、奥瀬サキの作品ってどうしてこう完結までこぎつけられないんだろうか。 …

スターダストアイズ。

昨日のこと。 逢坂浩司氏が癌で亡くなられたと聞いて、朝から鬱になる。 44か・・・まだ若いのに。 自分の世代からするとVガンやGガンになるのかな。 個人的には「機巧奇傳ヒヲウ戦記」のキャラデザがいちばん印象に残ってるわけですが。 最近、第08MS小隊を…

死ぬことと見つけたり。

いま巷では、手斧で父親の首をスパッとやるのが大ブーム♪ こんどは斧持った中三の男子が大暴れ。 さっそくマスゴミがアニメの所為だと騒ぎ出したよ。 これでもうひぐらしとスクイズが陽の目を見る日はこなくなったねー。 嗚呼、愉快痛快。 今日は出身高校の…

合言葉は、出オチ。

・・・待ちくたびれたぞ。 仔細あってこの狩りへ馳せ参じた。 お前たちに恨みはないがその命、もらい受ける。 俺の名はウィザード。ロットン”ザ・ウィザード”だ!! ・・・あ。 今までで最高の出オチをかましてくれたロットンくんの再登場はもうないんだろう…

どうしようもないくらいになんにもない日々とかなんとか。

妹が学校の友達から銀杏BOYZ借りてきてて笑った。 とりあえず峯田の真似して歌ってみる。 ・水曜日。 「スキヤキ・ウェスタン ジャンゴ」観てきた。 徹底したベテランの配役。 徹底したぶっ飛んだ設定。 徹底したお約束の展開。 良くも悪くも一流のクリエー…

いのちだけはー。

イマドキ新人がバイト先に好きな人がいると言い出して笑いが止まらない。 しかもその相手がバイト入ってないのに本を買いに来てて、休憩明けの新人がそれに鉢合わせしてものすごくテンパってて笑い転げた。 ・・・若さとは時に無謀すぎる。 先週からバイト先…

on my way.

待望のマクロスプラスリマスターBOXが土曜の夜に届きましてね、すぐにムービーエディションを観てガルドの扱いの悪さに泣きつつもやっぱりイサムかっこえーなーと思ってしまう自分に気付く日曜朝6時。そういえば日曜は朝からバイト行くことになっていたを…

ここは遙かな真紅の戦場。

バイト先の近くの某大型デパートで北海道物産展をやってまして、何故かバイト先にそのパンフレットがおいてあったのですが(後々それが某バイトさんの策略と気付くも遅し)、それに載ってたチーズケーキがやたら美味しそうでして、8個で1000円オーバーという…

DUST TO DUST.

新人にこき使われてる自分って・・・。 おまえなんか婦警だ。 昨日は色々な人が会いに来てくれて嬉しかったです(違 「働いてる姿を見てみたかった」と、TOKYO CASEを買うためにわざわざ横浜から来てくれた人がいれば(というか、オレいなかったらどーしてた…

気分はもうグラウンド零。

しょこたんのアルバムの選曲がすげー。 「少女革命ウテナ」「CCさくら」「エスパー魔美」「ガンダムF91」て・・・マイナーすぎて、というか明らかに自分のツボすぎて吹いた。 ふつう選ばないよな、テレポ〜テ〜ショ〜ン♪とか。 ・・・でもジョジョ3部好きな…

ライブ終わりに、コーラ飲み干して。

バイト帰りに誰もいない夜道を歩きながらYUIの曲を口ずさんでいたら、思いっきり真後ろに人がいた。 ・・・とりあえずタバコに火をつけた。 ・・・目の前で検問やってて即消した(笑 あれですよ、前に殺人事件があったトンネル。地元の中学生が空や花の絵を…

いつもありがとう、なんて言わないけれど。

コミックヨシモトが7号で休刊って、なんというか・・・コミックバ○ンドを思い出してワロタ。 朝起きてA.C.E.やる。ずっとガンダムエアマスターのターン!!(ぇ というか、ガンダムXよりもエアマスターのほうが使いやすいことに気付いてしまったので。それも…

うっかり うっかり。

台風直撃しやしたねぇ。昨夜も窓がガタガタ言わせておりましたけれども、そんな中であっしは至って冷静に「モノノ怪」を見ていたのでござりやした。コレだけの状況で画面がL字にならないところにフジテレビの漢気を感じた次第でございやすと(ぇ しかし昨日…

序序。

川崎で「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」観てきたー。 ネット各所では「テレビ版の焼き直し」とけっこう不評を買っているようですが、展開が同じだからこそこの後の展開が気になってくるのではないかと個人的には思うのです。しかもその全てを新作画で観られ…

マリオネーション・ギア。

・月曜日。 組長に秋葉原に連れてかれた。じつは初・アキバ。 思ったより普通と感じたのは自分がそっちの人間だからですか、そうですか。 でも買い物なんて、月末発売の「よつばと!リボルテック」と遊ぶために海洋堂でなぜかジャイアントロボを買ったくらい…

夏は終わった。

でもオレの夏休みはこれからなんだぜ。 ってなわけで、休みだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111!1YEAHHHHH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111HAHHHHHHHHHHHH…