Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

パンクロックが好きなあいつ。


 「低俗霊DAYDREAM」が今月の少年エースで打ち切りと聞いてマジ泣き。
 もう深小姫女王さまに罵られなくなってしまうのか・・・(ぇ
 いろいろ怖くてエース買いに行けないよ。


 というか、奥瀬サキの作品ってどうしてこう完結までこぎつけられないんだろうか。
 「低俗霊狩り」も「コックリさんが通る」も中途半端だし、「火閻魔人」に至っては続編がアレだったからな・・・。
 この人の作品は面白いんだけどね・・・大好きなんだけどね、個人的には。
 ・・・本当に勿体無い。


 とりあえず、先日「夜刀の神つかい」が完結したのが唯一の救いということか。






 近況。


 ある人の連絡先を聞き出すことに成功。とりあえず笑った。
 あと、会う人会う人にここぞとばかりにジャバウォッキーをすすめている。
 これの良さがわからない人は、王道の少年まんがしか読めないゆとり。


 あとは、学校に行くタイミングか・・・。
 やっぱり休みだすと行きづらいですね。






 

タルワール 1 (バーズコミックス)

タルワール 1 (バーズコミックス)


 表紙買いですが・・・バーズ系統の当たり作品率は異常。これは面白い。
 登場人物の位置や関係が絶妙。これが次の巻でどう動くのか・・・。


 2巻完結ということで、手軽に読める良作になりそうで期待デス。






 

少女ファイト(3) (KCデラックス)

少女ファイト(3) (KCデラックス)


 日本橋ヨヲコ作品は、この根底に潜む暗さというか、良い意味での痛々しさがたまらない。


 賭けバレーの主催者がふつうにいいヤツで笑った。







 

しょこたん☆かばー×2~アニソンに愛を込めて!!~(DVD付)

しょこたん☆かばー×2~アニソンに愛を込めて!!~(DVD付)


 かりた。


 なんというか、この人ほんとにオタクなんだなーと思わせる選曲の一般受け狙わなさにやられた。
 ただ、いささかおたくとしてオープンすぎると思うけどね、あの人は。
 あと、歌は上手いと思うけれど、正直「ETERNAL WIND」だけはいただけない。
 アレンジから何から全部曲の良さを潰してて盛り上がりに欠けまくり。
 森口博子に勝てると思ったら大間違いですよ。原曲は神すぎる。






 

LOVE&TRUTH(初回生産限定盤)(DVD付)

LOVE&TRUTH(初回生産限定盤)(DVD付)


 買った。


 A面の曲よりカップリングのが良かった。
 というか、ちょっと歌い方がしつこく感じてきた。どうしよう。