Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Memento Mori

死を忘れるな。 今日も今日とてペル3。 というかなんか半ば恋愛シュミレーションと化しててビックリですよ。 戦闘と学園生活がきれいに分化されてるところが余計にそう感じさせるのでしょう。 でも、目当ての会長コミュはしばらく作れないらしいので・・・…

最近買ったもの。

ペルソナ3 公式パーフェクトガイド (アトラスファミ通)作者: ファミ通書籍編集部出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2006/08/11メディア: 単行本 クリック: 6回この商品を含むブログ (16件) を見る 攻略本って攻略だけじゃなくて資料的にも良さげなの…

Mass Destruction

相変わらずペルソナ3にのめりこんでます。 ただ…スケジュール的にも立場的にもなかなか進められないのですが。 1日に1日〜2日分進めればいいとこ。金曜はできなかったし。 まぁこんな感じでスローペースなんで、このゲームとは長い付き合いになりそうです(…

ペルソナ。

また間が空いてしまった・・・。 とりあえず最近のこと。 ・コミティア行ってきますた。 知り合いの人に逢ったり、凛野ミキ先生にスケブ描いてもらったり、もうすごく楽しかったです。 次回も勿論行く予定してますよ、ええ。 ・バイト先で棚卸し。 店がデカいの…