Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

ペルソナ。

 また間が空いてしまった・・・。


 とりあえず最近のこと。




コミティア行ってきますた。


 知り合いの人に逢ったり、凛野ミキ先生にスケブ描いてもらったり、もうすごく楽しかったです。


 次回も勿論行く予定してますよ、ええ。




・バイト先で棚卸し。


 店がデカいので棚卸しの規模もデカい。


 約50人ほどの人々が手に手にハンディターミナルを持って棚の本を読み取っていく姿は圧巻。


 そして、ハンディの「ピッ!ピッ!」て電子音が暫く頭から離れないという。
 家に帰って寝ててもあの電子音が耳を襲う!!




・遅ればせながら「ペルソナ3」買ったよ!


 ↑のお給料でゲーム屋に駆け込んで購入。


 もう面白すぎ。

 たしかに前作までの雰囲気とはガラッと変わってるけど、ゲーム全体に溢れるスタイリッシュなデザインは健在。

 好きです。いいです。最高です。


 しかし会長いいね、ほんと。友人がプッシュしまくってたのがよくわかったよ。
 まだ2〜3時間しかやってないけど、予約したのを忘れてて同時期に来た「ファンタシースターユニバース」が早くも積みゲーと化すくらいハマりまくってますよ。


 PSUは・・・そのうち、ね。



 しかし、音楽がステキですね。オープニングとか、ガッコとか。
 ペル3にハマったバイト先の先輩がサントラを捜し求めていたのがよくわかりました。


 ・・・というわけでサントラも買ってきたわけですが(ぇ
 給料入ったしね。もう聞きまくりですよ。




ペルソナ3

ペルソナ3


ペルソナ3 オリジナル・サウンドトラック

ペルソナ3 オリジナル・サウンドトラック