Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近買ったもの。

夜刀の神つかい 10 (バーズコミックス)作者: 奥瀬サキ,志水アキ出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2006/08/24メディア: コミックこの商品を含むブログ (13件) を見る 「夜刀」最新巻。奥瀬サキ氏曰く「今年中に決着をつける」らしいので…次の巻で終…

Broken English.

その後、HELLSINGを観ようとした瞬間に電話。 取ると塾からで、先生が空いたから今から来ないかと。 …なんだこのタイミングwww とりあえず観るの中断して行ってきた。いちお勉強優先しなきゃなので。 急いで帰ってきて観ましたけどね。 もうね、ウォルターさ…

最近買ったもの。

ギミック! 5 (ヤングジャンプコミックス)作者: 金成陽三郎,薮口黒子出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/08/18メディア: コミック クリック: 17回この商品を含むブログ (11件) を見る 特殊メイクを扱ったまんがの最新巻。 正直ヤンジャンはあまり好きでない…

徳川に過ぎたるは・・・。

まだまだ「戦国BASARA2」にハマってるんですが、やるヒマがあまりなかったり。 そんなわけで、昨日久々につけてみたら、かすがのレベルが振り切ってた。ありえねー。 どうやらこれは親父の所為みたいで。 親父は最近は帰って来たら毎日のようにやってるらし…

復活するとか言いながら、

さっそくサボりそうだったので慌てて更新。 朝起きてー、くわえるパンと一騒動♪ する間もなく家を出る。最近朝に弱くなったんでこんなんばっか。 体に変調を来たしてるのを実感しつつ、電車を降りるともうガッコに遅刻の時間。 ・・・今日は休もう(ぇ とりあえ…

久々の久々。

どうみても月記です。本当にありがとうございました。 そろそろ倒れます、きっと。 最近の話まとめ。 ・コミケ行ってきたよ。 ほんとは1日目だけ行ければいいや〜的なノリだったものの、一緒に行った人が3日とも行くということで、バイトの休みも取れたし3日…