Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

復活するとか言いながら、

 さっそくサボりそうだったので慌てて更新。




 朝起きてー、くわえるパンと一騒動♪


 する間もなく家を出る。最近朝に弱くなったんでこんなんばっか。


 体に変調を来たしてるのを実感しつつ、電車を降りるともうガッコに遅刻の時間。


 ・・・今日は休もう(ぇ



 とりあえずゲーセン。
 
 ポップンでてきとーな曲選んだら死んだ。

 QMAはCPUが16人中14人なんてありえない数で萎え。さすがに9時すぎにやってる人なんて皆無か。


 その後、久々にアニメイトのぞいたけどやっぱシュリンクがけの本には抵抗があって、雑誌だけ買って帰宅。



 帰りの電車で、股間にペットボトルをはさんで座っているオッサンを発見。

 ボトルが納まりやすいのかなんなのか知らんけど・・・それ一歩間違ったらセクハラですよ?

 しかも位置が気になるのか、しきりにいじり出す始末。もうありえねーよ、ほんと。



 帰って昼寝してバイト。この時期は相変わらず人が足りないので困る。

 今日もコミックのフロアに自分と社員さん一人という事態(*1)。

 しかもそんなときに限って客が多かったりするのよね。しかも一人の買ってく数が多いんだ。

 「銀魂」全巻大人買いしてく人とかさ。世の中ブルジョアばっかダヨ、ほんと。

 昼食のパンを10円の差で変えたりしてる自分が悲しくなってきますよ。



 そういえば、バイトから帰ってきたらチャリのパンクが直ってた。

 どうやら親父が直してくれたらしい。もう感謝感激。

 ・・・これでバスがなくなる心配をしなくてすむよ!(ぇ




 1ヶ月ほど書いてない間に本が溜まりまくってるので、明日からちょっとずつ小出しにしていく予定。


 今日は疲れたので、かりてきたガンダムのサントラでも聞きながら寝ます。もちろんファーストの。



 ねらいさだ〜める、おれがターゲット!?



*1:いつもはもう一人は確実にいます。