Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

徳川に過ぎたるは・・・。


 まだまだ「戦国BASARA2」にハマってるんですが、やるヒマがあまりなかったり。


 そんなわけで、昨日久々につけてみたら、かすがのレベルが振り切ってた。ありえねー。


 どうやらこれは親父の所為みたいで。
 親父は最近は帰って来たら毎日のようにやってるらしく、しかもかすがしか使わないので、かすがだけレベルが上がってるという事態になってしまっていたのでした。


 ・・・悔しいので濃姫のレベル上げまくることにした。ちくしょー。



 あと、本多忠勝のストーリーが面白すぎ。家康のヘタレっぷりに萌え。

 次回作では家康がプレイヤー化していますように。





HELLSING II〈初回限定版〉 [DVD]

HELLSING II〈初回限定版〉 [DVD]


 つーかたったいま届きましたよ、「HELLSING」。

 もうこれから観ますとも、ええ。