Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

何故殺たし!

金曜に酷い目眩でぶっ倒れまして・・・仕事休んで家にこもりっぱなし。 まぁ休んだ理由は他にもあるのですが、そのへんは気が向いたら。 一日何もしなかったら目眩はおさまって来たのに、腹壊したり喉痛めたりする不思議! キバのカタログバレ見てきたー。 …

パーラ、パーラーラ(脳内的な意味で)。

秘密で久々にズンドコパーラが流れた記念真紀子。 昨日はブラクラの原画展行ってきた。むはー!生原稿の嵐! ロットン登場シーンややたらセクシーなエダ姐さんが見られたのでもうおなかいっぱい。 アニメ三期はながいながいラブレス家のお話になるのかしら?…

裏返り警報発令中。

532 風の谷の名無しさん@実況は実況板で sage New! 2008/07/21(月) 23:33:56 id:NXdtJU9S さあ、続いてまいりましょう。最新アニメ、2007年の、キスダム ENGAGE planetです。 静岡県とくようさん19才からは「とてもカッコイイ曲」とリクエストをいただいて…

ひでぇ。

新装版CLOVERの装丁がひでぇ。 仕事先のブラクラの配本が3冊とかひでぇ。 型月の商業姿勢が色々とひでぇ。 しかしいちばんひどいのは、 http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/+/shc/0/cmc/4092174/ 10月にまた電/王の映画があるということなの…

R第10話「碧雪 ユキオト」(BS11)

内容も特に変わってないので、別段言うことはないのですが・・・とりあえず、 テロップが決まりすぎてて吹いた。 ちなみに、「キスダムRへの道」は佐藤英一監督によるヴァルダ解説。 英一「人気も凄い出ていただいて、僕としては満足ですね。『失格』の言葉…

ふぉるてっしも。

朝からテンション高すぎなんだよ。 仕事帰りに酒を片手にまったりと家路を急ぐわけでもなく歩いていたら、家の近くの一軒家が売りに出されておりました。三角形の狭い敷地に建った不恰好な形の、割と築年数を経ていそうな佇まいの家なのですが・・・とうっか…

凱旋。

ネット直りました(早っ すごいすごーい、iTSCOMすっご〜い! でもまぁ、復帰初日から糞をひり出してぶちまけるようないつもの日記を書くのも気が引けるので、今日はさっさと寝ます。 時間も時間ですし。 しかし、 倉本 倉田の蔵出し作者: 倉田英之,okama出…

バトン、エンゲージ!

友人がキスダムバトンを発見した模様。 すごいすごい、製作者すっごぉ〜い! キスダムバトン 待っていたぞネクロダイバー! ■あなたが初めてキスダムを見たのは無印?それともR? TWO-MIXが音楽を担当するってんで放送前から注目してました。 勿論、がっつ…

はじめましてをもう一度。

一昨日ものすごい落雷がありましたね@神奈川。 それがどうもうちのマンションに落ちたようでして、ものの見事にケーブルがショート。 マンション中のネットが使えなくなったようデス。 現在復旧作業中とか何とかで、結構な時間がかかる様子。 そんなわけで…

超時空シンデレラ。

前回のマクロスフロンティアがものすごいゼントラン祭りだと聞き、ようやっと録画してたのを観た。 ・・・ヤ、ヤックデカルチャー!!(ぇ なんというか、恐ろしいほどのランカ祭りじゃないですか。 というか、ゼントランの皆さんアイドル詳しすぎて吹いた。…

Reverse the Destiny.

ガッコの前に横浜散策。 一人で買い物って誰にも文句言われないから楽しいですね♪ ・・・その代わり、自分との戦いですが。 ヘッドフォンは結局8000円のほうにしました。音質に癖のあるやつ。 只今自宅にてエージング中。もう音質に若干病みつき気味です。 …

記憶の淵で・・・。

http://ksklog.blog108.fc2.com/blog-entry-723.html 500箱すげー!www 仕事の愚痴はあまり書きたくないのでココには書きませんが、なかなかストレス溜まってます。 というか、人と接するのが本当に疲れる。なんかもう死にたい。 今日も昼からでしたが、…