Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

Reverse the Destiny.


ガッコの前に横浜散策。


一人で買い物って誰にも文句言われないから楽しいですね♪
・・・その代わり、自分との戦いですが。








ヘッドフォンは結局8000円のほうにしました。音質に癖のあるやつ。
只今自宅にてエージング中。もう音質に若干病みつき気味です。
というか、流してるのがペルのサントラだからかもしれませんが。




ペルソナ~トリニティ・ソウル~ オリジナル・サウンドトラック

ペルソナ~トリニティ・ソウル~ オリジナル・サウンドトラック



そこそこ値段張るなーと思ったら2枚組だったんですね、納得。
ヴォーカル曲からインスト曲までハズレ無しです。


岩崎琢の劇伴といえば、個人的にはウィッチハンターロビン
今でもいろいろと頭の中を流れていますよ。



あ、ちなみにペル4は買うかどうか検討中。買っても積みそうだし。
サントラはCMの時点で購入確定してますが。









装着ドッガ買って来ました。
ヨドバシ行ったら売り切れてて、近くの小さなおもちゃ屋で泣く泣く定価で購入。
素体のほうには改良が加わってるのに、ハンマーの長さが微妙すぎてなんともいえない。
いや、カッコいいけども。





ハンマーずるずるは様になってる・・・はず。
(写真暗くてすみません)





4体揃ったのでdgbkっぽいのも作れます。
本当にドガバキにするにはねじ外して腕交換せにゃならんので・・・。
(写真暗くてすみません)





これで装着キバは、とりあえずひと段落のようデス。
あとはイクサが出てくれれば・・・ね。
(ほんと写真暗くてすみません)










そんなすべてをすっ飛ばして朗報。
今月のメガストアHに、なんとG=ヒコロウ先生の新連載が載ってるらしいのです!


ってなわけで買ってきましたが!
期待を裏切らず初回から1ページと、相変わらずのヒコロウ先生クオリティ。
来月号は半ページですね、わかります。


しかし12コマも描くなんて・・・ちょっと仕事しすぎなんじゃないですかヒコロウ先生よ。
最近は隔月で5コマ描くのも精一杯だってのに。


とりあえず載っている限りは成年誌だろうと何だろうと買わせていただきますけども!ええ!








さて、シャンゼリオン観て寝るか。