Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

記憶の淵で・・・。

http://ksklog.blog108.fc2.com/blog-entry-723.html


500箱すげー!www







仕事の愚痴はあまり書きたくないのでココには書きませんが、なかなかストレス溜まってます。
というか、人と接するのが本当に疲れる。なんかもう死にたい。


今日も昼からでしたが、人と接したくないので一通り新刊出してからずっと返品のターンでした。
というか新刊を返すのだけは本当にやめていただきたい。とくに幻○舎関係は誰が嫌ってるのか知らないけども、出て3日くらいで勝手に返品されてました。先週の火曜に発売して土曜に行ったときには棚に無かったので入荷数すら知りません。
個人的にはいろいろ並べたいんだけども・・・。





自分の趣味を唯一理解してくれていた社員(多分)は今日、遠くへ異動してしまったようだ。
あの方は今ごろ鳴子ハナハルまつりだったりするのだろうか。
しかし通販到着待ちの私は未だ全裸待機なのであった。








給料入りますた。借金と携帯代引かれて手元に残ったのは半分でしたがorz
明日はヘッドフォン読本を眺めつつ、財布と相談してヘッドフォン娘デビューしてきますね。
20kくらいのやつ買いたいんだけどな・・・なんだかんだで5〜6000円に落ち着いてそうで怖い。
あと装着ドッガとかペルのサントラとか買ってくる予定。
でも来週散財する予定なので自重する。