Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

キラッ☆


http://ga.sbcr.jp/mfigure/010361/


ライアサバイブ・・・だと・・・!







この世アレルギーから帰ってきました、こにゃにゃちわ。
ぶっちゃけここ何日か、人と接するのがめんどくさくなって軽く鬱モードでした。
いまは割と元気です。割と。



土曜は朝から仕事の後、久々に大人数で飲み会でした。
件の理由で少し気が乗らなかったのですが・・・とりあえず隣の人と腐女子トークしてたら時間終わってました。
なんだこれ、やってることいつもと変わんねーじゃねーかwww



そのままオールの流れでカラオケ行って、某さくらんぼキッスが歌えることに驚いたり(歌ってないけど)、隣の部屋のヤツらが〔以下検閲〕だったり、時空を超えてグッバイしたりしてたようですが、それ以外はあまり覚えていなかったり。マジで。



6時に帰宅。いつもありがとうございます。
とりあえずシャワー浴びて目を覚まして雑誌眺めて時間つぶしてキバ観て渡にイライラ。
キスダムRの録画予約して9時に寝て15時半起床。変な夢を見て余計に疲れる。
食事しながらビデオ観る。ヴァルダコスプレ編。ヴァルダかわいいよヴァルダ。
そして再び16時半に寝て20時に起床、夕食。
自堕落生活万歳。





まだ眠いけれど今寝るとまた悪夢にうなされそうなので(笑)、とりあえず劇場版龍騎でも観ますわ。
ずっとファムのターン!








そういえば、HELLSING OVA、監督降板という噂。
というか、製作スタジオがサテライトからマッドハウスに変更するらし。
元がCGに定評のあるサテライトだっただけに、今後どうなることやら。
とりあえず、半島丸投げだけは勘弁。本当に勘弁。


今までどおりの作品愛を見せてくれればそれでいい!