Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いくぜいくぜいくぜ!!

「Double-Action」って、よく聞くとアレ全肯定なんですよね。要は腐女子大喜び。 そんなわけで、今日の電王が面白かったらしいのです。らしい、というのはじつはここ1ヶ月くらいビデオに録画したまま見てなかったので。自分の中ではずっとリュウが姉ちゃん大…

フルボッコ。

って聞くと絶対笑う。なんでか知らんけど最近のツボ。あと「ゆとり」も。 今日もバイト先でひとりで1フロア貸し切って返品作ってたんですが、やっぱり一人で寂しくなってそのうち歌いだしてきて、最初は小松未歩や酒井ミキオだったのが、いつの間にかダイナ…

ドロップキック。

普通に間に合うように出たのに、30分かそこらで駅に着くバスが渋滞で1時間以上かかるというどうしようもない事態に見舞われ、やむなく授業への出席を辞退。つぎの授業が始まるまで横浜で買い物してた。ちょうど11時過ぎくらいかしら。地下街の前を通って某…

Sheena is a Parasite.

サマソニ行きたい病絶賛発動中。調べたら夏コミともかぶってないし(ぇ やっぱりシュリンクは嫌い。こないだバイト先でコミック買ったら表紙の背と帯が破れとった。シュリンクを破るときは得てしてこういう弊害が起こりやすいわけで・・・変に美品にこだわる…

Sacrifice.

レポートは来週までに延期になったそうな。でも書けないものは書けないという・・・。 バイトの日数を減らして、来週から水曜は丸一日休みにしますた。 そのかわり火曜の夜に別のバイト入れるので日数は変わらないんですけどね(笑)。 そういえば、今日のバ…

キミらしく。

一日二回も飛び込みがあったのに、どちらもものの20分かそこらでちゃんと復旧してる田園都市線をもっと評価してあげるべきだと思うんだ。 昨日提出のレポートは結局出さなかった、というか出せなかった。最後まで何をしていいかわからず、夜通しかかっても一…

アンインストール。

この手で終わらせたくなる なにも悪いことじゃない 行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない学校行きたくない(笑)。ここ一週間ずっとバイトに振り回されていたのが楽しくなってきて、しかしそれに付随して回る疲れで学校が犠牲になってさらに楽…

声を、あらら、ゲル。

所詮、自分という極小な存在がなにをしようがなにをわめこうが、世の中も人の心も些細な出来事すら変わらず、何もなかったかのように流れてゆくのですよ。もうそんなことを痛々しいほど感じ取った今日この頃。 毎度のごとく朝寝坊、とりあえずバス停でバスを…

もーぅいやだ。

↑川内康範のマネで(ぇ 朝起きたら11時って・・・これはひどい。 来週はきちんとした生活に戻しますよ、ええ。 雨の上がったタイミングを見計らって、棚卸しに行く。でも殆ど返品作ってましたけどね・・・ひとりで(笑)。ただ、そのおかげで自分の好きな曲…

Do you remember?

休校マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン 今日も今日とて開店準備。来週月曜日まで丸々一週間連続出勤というなかなかおかしい事態になってまいりました。今日から返品も通常モードというわけで、バーコード読み取って詰めて紐かけまで含めて50箱やって死にかけた。紐…

ピッとりりしく。

「赤ちゃんポスト」に最初に放置されたのは、誰も予想しなかったであろう3歳児の男の子だったとか。たしかに赤ちゃんだからいいとは言わないけれども、さすがに記憶や理性のはっきりしない0歳児と、ちゃんとした意識やさまざまな記憶がはっきりと残っている3…

ぼろくそ。

わかってる。わかってるけど約束だから書く。 今日はガッコ途中で抜けて開店準備。ひたすら社員さん2名と3階で返品作り。途中から会話もどころか歌まで唄いだしたりとちょっと壊れかけながらも、なんとか平静を保っているというなかなか危い状況のなかで作業…

ツンツン。

バイト先で児童書の整理をしてたら、3〜4歳くらいの女の子がシンデレラの絵本を取って母親のもとへ。 女の子「ママー!ほら、ツンデレラだよ!ツンデレラ!」 母親「・・・あぁ、そうね(呆」 日本オワタ\(^o^)/ 昨日の疲れが今更になって出てきた・・・。全…

情緒不安定だったらしいよ。

きょう誕生日でした。朝起きるまで忘れてた(笑)。そんな今日は朝から開店の手伝いに行ってました。じつは夜はちょっとした約束があったのですが・・・なにやら帰ることのできる雰囲気ではなくて、疲れてるのもあってだんだんと自分でもわかるくらいヤバい…

どうでもいいらしいよ。

ガッコに行くようになって人とのコミュニケーションの難しさを痛感するしだいでございます。というか、今になってこんなことに悩み始めるということは、逆に今までそのような壁にぶつかってこなかったということなのでしょう。つまり、今まで出会ってきた人…

腐ってきたらしいよ。

結局ガッコ休んじったい。サボたわけではなくて頭痛が治まらなかったからだけれど・・・それで家で逆転裁判やってるんじゃサボったようなものじゃまいか。あーあ、映画観れなかったorz 午後は病院行ってから新店舗の手伝い。なんというか、昨日今日と学生は…

もうヤバいらしいよ。

昨日は学校でこれ以上ないほどの醜態を晒してしまい(勿論言えるわけがない)、正直もう学校に行きたくありません。いや、マジで、ほんと死にたい。でもチキンだから休んだら色々と響くとかそんなどーでもいーことを考えて明日もきちんと朝から行くんだろう…

ガッコ始まったらしいよ。

とりあえず朝起きて、バスと電車の中で寝て、ガッコ着いて寝て、授業終わって喫煙所に走って、次の授業もまた寝て、昼過ぎに帰宅。うむ、我ながら非道い生活だ。帰宅してニコニコ動画をぼーっと見てたら16時半、ギターをいじる。YUIの曲は難しすぎるので、ネ…

連休終わりらしいよ。

11時ごろにゆっくりと起きてそのままズルズルとバイトへ。レジに立ってたら後ろのおもちゃ売り場でしきりに「只今ニンテンドーDSLiteを販売しております」と放送を連呼してたので親にメール送ってみたらほんとに買いにきたよ、びっくり。そんな感じでひょん…

キャット空中半回転。

九内さんに1週間ほど早い誕生日プレゼントをいただいちゃいますた。 仮面ライダー電王 4フォーム変形 DX仮面ライダー電王出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)発売日: 2007/04/28メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 3回この商品を含むブログ (7件) を見る …

最終日一歩前。

コミティア行ってきました。 間違えて早く起きすぎるわ腹痛いわ気持ち悪いわで鬱々しながら予定より2本も早いバスに乗って最寄り駅でぼーっと電車を待ってると後ろから突然肩をたたかれる。びっくり、バイト先のI嬢でした。なんという偶然。これからバイト行…

・・・何日目?

昨日、久々にゲーセン行ったんですが、「2 SPICY」って対戦ガンシューティングが面白いのですよ。ペダルで左右に動いて隠れつつ相手を撃つんですけどね、もうペダル踏みすぎで足が疲れること疲れること。でも対戦はなかなか楽しい。ちゃんと対戦相手との間に…

4日目。

起きてギターいじって寝て起きて本読んで泣いてイマココ。 暇つぶしにジルデコ置いときますね。JiLL-Decoy association。 この曲調でこの声、大好きです。 アルバム欲しい。 http://www.dailymotion.com/swf/62eVREAbr7oQK2ZIj:movie=wmp http://www.dailymo…