Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

フルボッコ。

 って聞くと絶対笑う。なんでか知らんけど最近のツボ。あと「ゆとり」も。




 今日もバイト先でひとりで1フロア貸し切って返品作ってたんですが、やっぱり一人で寂しくなってそのうち歌いだしてきて、最初は小松未歩酒井ミキオだったのが、いつの間にかダイナマンになってたのはきっと昨日ニコニコ動画ダイナマンの第1話を見た影響だと思う。いやぁ、面白いよダイナマン。最近の戦隊ヒーローには足りない超展開を見た。1話目から敵総司令の乗る戦艦と艦隊戦を繰り広げるわ、1話目からロボが登場するわ、とにかく展開の早いこと早いこと。そして火薬の量が多いこと多いこと(笑)。これは面白い。これとオーレンジャーはDVD出たら絶対集めるんだけどな・・・なんて考えてしまったり。




 


 ダイナマンのOPは自分がいちばん好きなOPかも。
 イントロだけで何回爆発してるんだよwww






 

Mr.Morning 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Mr.Morning 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)



 ゼロサム増刊WARDで連載中の高山しのぶ先生の作品が単行本化デス。
 アニメイトで買ったら、なにやら小冊子っぽいのが付いてますた。


 あまつきもそうだけど、たまにわかりにくい描写があるものの、絵と展開で許せる範囲内なので素直に面白い。


 そういえば、今月発売のWARDはこれが表紙なのですが、ここ2〜3年ずっと表紙が峰倉かずや高河ゆんの繰り返しでちょっと飽き飽きしてたので地味に嬉しかったり。
 というか、冥界噺を表紙にしようよ。凛野ミキいいよ凛野ミキ