Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近読んだ本。

プ~ねこ(3) (アフタヌーンKC)作者: 北道正幸出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/04/23メディア: コミック購入: 4人 クリック: 39回この商品を含むブログ (55件) を見る 北道マンセー。 4コマで立体とかクロスワードとか、そんなチャレンジ精神旺盛な北道…

ハウス!

今更ながら甑たん読んでたりします。 ・・・というかほんとにどうしようもないなこの人。 しかし7年前の2ch住人の反応がなかなか新鮮でして。 j3今はみんな草生やしてるからな・・・る ・月曜。 キスダムRみたー。 タイトル変わってねぇwwwwwRどこいっ…

すごいすっご〜い。

・・・一人釣られてくれればそれでいい。 ・土曜。 朝から仕事。 わかってはいたけど新刊の数の多さに萎える。 17時に帰っていいよーとか言われてたけども、新刊出してかつ補充出し終わったのが19時半と言うね。 どう見ても通しです、本当に(ry きょうの社…

流行ってるみたいなんでやってみた。

まず、ロリコン属性評価ですが、りょさんの場合割と大人な女性が好みですか?セクシーという言葉に弱そうです。 次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。 そして…

Gonna shake it up!

ニコニコのDestiny's Playの名護歌詞が素敵過ぎる件。 ・・・いつまで寝坊かませば気が済むんだろうかオレは。 ってなワケでガッコさぼって午後は病院。 病院の待合室で向かいに座ってたばーさん2人がなぜかひたすら榎本加奈子をけなしてた。 結婚するまでは…

縦読みライダー。

TVブロスネタバレ自重wwwwwww ・火曜。 寝坊して昼に起床。とりあえず4限に間に合うように外出。 帰りに寄るヒマがないので、途中でCDショップに寄って、無理言って明日の新譜を裏から出していただいた。 Destiny's Play(DVD付)アーティスト: TETRA-F…

最近読んだもの。

ナポレオン 9―獅子の時代 (ヤングキングコミックス)作者: 長谷川哲也出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2008/04/09メディア: コミック購入: 4人 クリック: 11回この商品を含むブログ (20件) を見る 男のバイブル、ナポレオン新刊でし。 色々辛い戦乱のはず…

荒んでるわね・・・。

なんだよ逆転検事って・・・カッコよすぎる・・・!(ぇ ・金曜。 ミス丸先生サイン会電話繋がらなかったwwwwきめぇwwww ・土曜。 あさーからしごーと。 月末に向けていろいろと画策中。そっちがアゴならこっちはクマだ!(ぇ レジに立ってたら車椅…

はじめましてからね。

生きてました。 ・月曜。 体調崩して学校サボって家で寝てた。 しかしAT-XつけてたらキスダムRの番宣が流れた瞬間にテンションが上がりまくるこの裏返りっぷり・・・失格。 というか、はじめて番宣見た!使われてたの1話の映像だけだった!(ぇ 果たしてちゃ…

悪口だったのかー!!

ちょうど一年後くらいにはこんなセリフが全国的に浸透しているわけですよね、わかります。 ・土曜。 朝から仕事。 睫毛の長さとあごの長さに定評のある某マガジン漫画が動いてたので、他店に頼み込んで移動してもらったり、ようやっと少年まんがと少女まんが…

がんばりきらない。

気付いたら履修登録の期間が過ぎていた件。 それよりなにより、ゴーストハントの新刊が出ていた件。 あさー。 起きたらものすごく晴れてたので、AT-Xのスーパー安倍吉俊タイムの後、本を処分しに行ってきた。 昨日はあんなに寒かったのに、今日はTシャツにジ…

拡大しろ。

秘密のBGMがリアルに頭から離れない・・・orz 朝からひどい雨だったので、本の処分は断念して、ガチャガチャと格闘することに。 いや、先日渋谷の地下で買ったエースキラーの部品がなかなか取り外せなくて・・・どうやらダボの塗料がくっついてしまつたよう…

お前だけの体じゃないんだ!

・・・カラオケで「○○年ヒットメドレー」みたいなやつを一曲ずつ順番に歌う(知らなくても無理矢理歌う)という恐ろしい恥さらしを久々にやってみたら、知らない曲が多かったり嫌いな曲に限ってものすごくおぼえてたりする自分たちに絶望した! そんな午前中…

ズンドコズンドコ。

・・・日テレの深夜アニメ枠は何に挑戦したいんですか? ・RD 潜脳調査室 士郎正宗×Production I.G.という「攻殻」コンビが送る新作は、またまた義体だの電脳だのと完全にいつものシロマサワールド。なのに全く世界観の説明がなしでストーリーが引きに入るの…

時に人に辛く当たるよ。

「しろくまカフェ」に癒される。 ・月曜。 ああああああ案の定寝坊した。 まぁいいや、まだ時間割本決まりじゃないし。 で、調子悪いのもあったんで家で寝ながら録画してあったペルソナをまとめて観てた・・・、と書いたところでこの日は前回の日記で書いて…

アニメとかアニメとか。

4月新番始まりましたねー。 というわけで、とりあえずカテゴリ分けてみた。 ちょこちょこっと観てます、ええ観てます。 ・紅 何この和製RED GARDEN。赤庭ってやつの片鱗を味わったぜ・・・。 OPをサザエさん、EDをオサレにして肝心の本編がよくわからないと…

即死ハサミムシ。

歯がかゆい。 ・土曜。 朝から仕事。 いつの間にやらストックが綺麗になってて感動した。聞くと手伝いに来てる社員さんが片付けてくれたそう。おかげで昼までに新刊が片付いて午後はゆっくりポップが作れましたありがとう。 しかし、場所が場所だけに仕方な…

愛してるんだと叫んでみろ。

・・・えんじんそうるをかつてしまつた。 ・木曜。 約3ヶ月ぶりに登校。というか計測。 自分の唯一のとりえである視力が落ちてて絶望した!私は死んだ!以下略! というか、相も変わらずあの学校はチャラい奴とバカな奴ばかりいやがりますね。会話も行動も何…

今日買ったもの。

CD

HELLSING OVA SERIES OST BLACK DOGアーティスト: ビデオ・サントラ出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2008/03/21メディア: CD クリック: 30回この商品を含むブログ (2件) を見る OVA版のサントラ出たー。 今回は旦那側の曲を集めたCD…

知恵と勇気で勝ち残れ!

シ・チ・ゴ・サ・ン・シ・ブ・ヤ・ニ・タ・ツ。 「753と(ry」 さて、やってまいりました、給料日後の月一回の散財日が。 そんなわけで、一週間ぶりの渋谷です。全然久しぶりじゃなかった。 なにやら大きな紙袋を抱えながらの上陸でう。中にはカタコトで喋る…

生まれ変わるほど強くなれる。

・・・今年もいつもの二強のエイプリルフールネタは手が込んでるな。 ・アイレム http://www.irem.co.jp/ 今年はどうぶつえんですかwww しかもネットラジオ流したりCGムービー作ってたりと本当に技術の無駄遣い。 というかネットラジオが超展開すぎるww…