Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

すごいすっご〜い。


 ・・・一人釣られてくれればそれでいい。






 ・土曜。



 朝から仕事。
 わかってはいたけど新刊の数の多さに萎える。
 17時に帰っていいよーとか言われてたけども、新刊出してかつ補充出し終わったのが19時半と言うね。
 どう見ても通しです、本当に(ry




 きょうの社員Aさん。


 まりたん集中ドリルを見て。


 Aさん「お、金朋が出てるねー」
 オレ「え、金朋ですか!?」
 Aさん「あら、通じちゃったねー」
 オレ「当ったり前じゃないッスか!オレ本人見たことありますからね!」
 Aさん「(表紙の緑とピンクの髪の女の子を眺めつつ)俺は緑の髪のほうだね」
 オレ「あー・・・そうですねー緑ですねー」
 Aさん「・・・緑は俺の嫁。」
 オレ「じゃあ・・・ピンクはいただいていきますね」
 Aさん「どっちだよwww」


 あとひたすら最近のガンスリを2人でけなしていました。
 Aさんは・・・最高です。





 きょうのペルソナ。


 相変わらずペルソナに翻弄されてるテレッテかわいいよテレッテ。
 話が動き出してこのところ鬱回が続いてるので、そろそろまたギャグ回が欲しいなー。








 ・日曜。



 朝から寝坊して軍平回見逃す。
 ・・・まぁ、ビデオ録ってあったんだけども。



 きょうの「ぼく、さんじょう」。
 知ってるか・・・アフレコはアドリブらしいぜ・・・。
 ってなわけで敏樹は悪くない!それだけだ!


 皿が減ったり、被害者が増えてたりで年代を変えるのがものすごくカッコ良かった。
 監督は今回と前回のみのゲストらしいけど、ローテ入れて続けてほしいなぁ。巨匠いらないからさ。


 ドッガフォームのカッコよさは異常。
 ハンマーをずるずる・・・カッコよすぎる・・・!
 音也の1号をリスペクトした変身ポーズも良かった。
 というか一世風靡踊ってたなおとやwww


 来週はルー・・・大ちゃんのターン!






 何か非常に長く感じた一日でしたよ今日は。



 15年来の友人が旗揚げした劇団の芝居を見に行く。
 まさか一日に二度も一世風靡を聞くことになろうとは知る由もなかった。


 自分はあまりこういうことに関して専門的ではないので、そこまで詳細には語れないけども、とりあえず飽食気味だったかな、いろいろとやりすぎ感が否めない。シュールでアングラなのは好きなんだけども、度を越すと収拾がつかないというか、なんというか、中濃ソースを煮詰めて5倍くらい濃くした感じ。好きな人は好きだけどダメな人はダメ的なね。要所要所がすごく良かっただけにまとまりがないのは勿体無いなーと思いまして。まぁまだ第一回公演だし、この調子で次も頑張っていただきたいですね、割と近い位置にいる一ファンとしては。とりあえず、楽しかったです、お疲れ様でした。


 しかし芝居見たのなんてサイコの舞台以来なんで2〜3年ぶりだったけども、やっぱ役者さんの体張った演技ってステキだな・・・若いうちにこういうことをしたかったな・・・(ぇ
 というか何より、ギリギリに行ったら前の方の席しか空いてなく、座りながら若干上を向くのが体にこたえて腰が痛かったのがもう。あとは、無理矢理連れてきた知り合いが楽しめていたかどうかとかもう気になって気になって。色々申し訳なくなりました。





 その後は、近くの中野散策。ブロードウェイを行ったり来たり。
 いやぁ、中野って本当に素敵ですね(by水野)。今度は金持って行きたいとおもいます。
 今日は金持ってなかったからな・・・買ったのはジャバウォッキーのサイン本とかガチャガチャとか(ぇ



 そういや、まんだらけの店員の兄ちゃんにそそのかされてしまったんだった。
 ライダーのガチャガチャ最新版が店に並んでたので、イクサだけ買っていこうとレジに持っていったら、レジ前にハーフアソートセット(キバイクサ新2号の各ポーズ違いとそれ以外)が並んでて、ちょっと視線がそっちに行ったのをレジの兄ちゃんが見逃さなかったようで。


 店員「あ、こっちだと+300円で5種セットですよ」
 オレ「(キバ入ってたので)あー・・・じゃあこっちで」


 ・・・釣られたorz



 


 ちなみに、こんな感じの5種。
 イクサデカすぎワロスwwww753目立ちすぎですwwwww


 そういえば、2chのおもちゃ板見てたら、ギリザメスのアソート率が1/2とか書いてあったんだけどマジですか?
 つまり、確率的には2回ガチャガチャ回すとどっちかがギリザメスという。
 マイナー怪人にスポットが当たるのはいいけど・・・こういうやり方はどうなの磐梯。
 補助パーツもクリアじゃなくなってたし、原油高高騰とか色々事情があるんだろうけども・・・。





 その後は、飲み行って帰宅。
 またgdgd言ってしまった・・・いつもいつも申し訳ない。




 そういえば、今日はキスダムR初回放映日ですが・・・とりあえず録画しましたがまだ観てません。
 いま親がF1観てます。というか自分も気になるし。
 とりあえず急にだるくなってきて、この調子だと明日は学校行けそうにないので、朝起きてゆっくりビデオ見て昼から仕事行ってきますわ。
 なんかタイトルが変わってないけど微妙に修正されてるらしいので楽しみです。



 でも・・・耳元で誰かがささやいているんだ・・・。



 「失格。カマをかけてみただけだ」