Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近買ったもの。

メルカノ。 1 (サンデーGXコミックス)作者: 大島永遠出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/05/19メディア: コミック クリック: 26回この商品を含むブログ (33件) を見る 荒川アンダー ザ ブリッジ 3 (ヤングガンガンコミックス)作者: 中村光出版社/メーカー:…

バイト決まりました。

連絡のなかった書店に電話し続けること3日間、漸く本日連絡が来ました。なんでもシフトの調整をしていたとのことで、採用していただけるみたいです。やはり面接から2週間もたっているからかむこうも若干及び腰で「もしまだ決まっていらっしゃらないようでし…

助けてください。

mixiに相変わらず空気読めないヤツがいる。もうどうしようもないので半分おどしかけたら、普通にコメントしてきやがったよこいつ。ここまでくるとほんと殺したくなってくるわけですが…。 ちなみにmixiには精神錯乱して電球殴って割ったとか書きましたが、あ…

恥の上塗り。

mixiは退会して別アカとろうかと思ってましたが、めんどくさいので現状維持。買い物等の一言メモだけ書いて、この間みたいな嫌がらせコメントがあったら完全排除する方向で修復中。日記はこちらに完全に移行します。 ついでにデザインとタイトルも変えてみま…

というわけで・・・

mixiの日記消しました。これでこっちに専念できますね。 ちなみにもう向こうに繋ぐ気は金輪際ありませんので。 しかしまぁYahooはほんと空気読めないな・・・テレビでF1やってるそばからさっそく結果出してんじゃねーよ。 ・・・アロンソ逃げ切りとかもう見ねーしw

もう・・・

mixiの更新をやめようかと思ってます。日記も全消去します。 紹介文を書いてくれた皆様には本当に申し訳なく思っています。 閣下とかよしのんとか茶鰤さんとかマナイさんとかササミさんとか見たい日記はいっぱいあるので、アカだけは残しておきますが。 もう…

最近買った本。

ABARA (上) (ヤングジャンプコミックス)作者: 弐瓶勉出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/05/19メディア: コミック購入: 9人 クリック: 32回この商品を含むブログ (95件) を見る ABARA (下) (ヤングジャンプコミックス)作者: 弐瓶勉出版社/メーカー: 集英社…

日々(ひび)。

・センター試験「うっかり受験生」を23年間救済 今日は予備校休みだからゆっくり起きて新聞広げたらこれだからな・・・酷いとしか言いようがない。上の記事にはカンタンにしか書いてないので詳細を書くと、言うまでもなく当たり前ですが本来テストでは名前の…

仮面舞踏会。

「夢使い」を見終わって、なんかこのまま鬱エンドな話ばかりになるのかな・・・、なんて軽く鬱になりながらチャンネルを変えた、午前3時。 NHKがこの時間にはものすごく不釣合いなヴェネツィアのカーニヴァルの映像を流してました。 というかいきなりチャンネル…

最近買ったもの。

ギミック! 4 (ヤングジャンプコミックス)作者: 金成陽三郎,薮口黒子出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/05/19メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (9件) を見る ネタ的にはすぐ終わりそうな感じだったのですが・・・けっこう続いてるみたい…

I pray to stop my cry

バイトの面接から一週間経ちましたが、未だに連絡がきません。そうですか、どうせ自分はこの世の中に必要のない人間だったのですか。予備校に行ってる浪人生という身分では世間の風当たりが強いようです。家の中にいても周りの反応がさらに冷たくなって気が…

最近読んだ本。

Q.E.D.証明終了(24) (講談社コミックス月刊マガジン)作者: 加藤元浩出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/05/17メディア: コミック購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (43件) を見る ミステリでは必ずしも人が死ぬ必要はないのです。「金田一少年…

青い空に出逢えた。

・・・いや雨降ってますがなorz さて、昨日予告したとおり、ダンテを求めて予備校終わりに川崎に行ってきました。川崎なら横浜から一本だし、そういう店も多いので売ってるのではないかと思ったので。さっそくガチャガチャがいっぱいでお馴染みのヨドバシに行っ…

最近買ったもの。

紳士同盟クロス 4 (りぼんマスコットコミックス (1681))作者: 種村有菜出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/05/15メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (46件) を見る 読んでから気づいたんだ・・・3巻読んでなかったことを(ぇ あと、今度こ…

君恋し唇あせねど 涙はあふれて今宵も更け行く

・・・ダンテが売ってない。 横浜ヨドバシではリボルテック自体すべて売り切れ。溝の口のイエローサブマリンはダンテのみ売り切れ。高校時代に愛好会で贔屓にしていた自由が丘の模型店に至っては店自体がなくなっていた。売ってないことよりもこっちのほうが悲…

第6戦 スペインGP結果(5/14)。

F1

フェルナンド・アロンソ ミハエル・シューマッハ ジャンカルロ・フィジケラ フェリペ・マッサ キミ・ライコネン ジェンソン・バトン ルーベンス・バリチェロ ニック・ハイドフェルド マーク・ウェバー ヤルノ・トゥルーリ ニコ・ロズベルグ ジャック・ヴィル…

セオリーを忘れる。

朝からイマイチ体調が優れないまま予備校行って1時間目の地理受けたら、休憩中に危うく戻しかけたのでさすがにマズいと思って、現国受けずに帰った。なんか先週も同じようなこと書いた気が・・・。2週連続で同じ教科休むなんて、やっぱ来週行ったらなんか言われ…

見るたび鬱になる・・・。

・・・まぁ、時代は変わったわな。 ただ、売れてる=良作や良曲ってわけでもないのだから、気にするだけ相手の策略にハマってるというかなんというか南里侑香はかわいい(関係ないやん)。たしかに売れてるものすべてがいいものだったら世の中すべてがジャンプ…

最近読んだもの。

SWORD GALE(1) (KCデラックス)作者: 佐藤信出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/04/17メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (15件) を見る 物語の舞台は架空の世界。小国の王の庶子である主人公フレイは、年に一度の大騎槍試合に優勝し…

面接行ってきた。

・・・ビミョー('・ω・`) なんというか・・・とりあえず一通り話してきたんだけれど、向こうは終始あまりいい表情してなかったし、やたら「交通費が全部出せないと思う」と話題そらしてばかりだったから。とりあえず後日連絡くれるそうだけれど・・・。事務所の中見れた…

昨日誕生日だったんですヨ。

昨日はケータイから更新しようとしたら送信時にバグって文が全部㌧だので、やめました。テレビとかラジオとか録るのも忘れてぶっ倒れてたし。そういえば、九内さんプレゼントありがとうございます。家族すら何もくれない今、ここまでしてくれるのはあなただ…

最近聞いたもの。

ようやっとTSUTAYAのカードを更新したので、3ヶ月ぶりくらいにCDをかりる。 GLORIOUS/PRECIOUS PLACEアーティスト: 愛内里菜,Rina Aiuchi,Takeshi Hayama,Kazuhito Tsukui,Yuya Saka,NAKED GRUN出版社/メーカー: GIZA studio発売日: 2006/03/29メディア: CD …

Push! I don't stop on my way.

つ〜きすす〜むの〜 まっすぐ〜♪ というわけで、mixiのほうの日記のネタがなくなってきたので、1週間ほど試験的にこちらに繋げてみることにしました。考えてみれば日記2つ書いてるなんてなかなか器用すぎるわけで、まして中身が重複してるようでは余計意味が…

最近買ったもの。

Silly-Go-Roundアーティスト: FictionJunction YUUKA,梶浦由記出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/05/10メディア: CD クリック: 12回この商品を含むブログ (147件) を見る FictionJunction YUUKA、待望のニューシングルはアップテンポ…

人生苦ばっかり。

寝坊して予備校に遅刻。着いたときには1時限目が後20分なんて非常に入りづらい時間だったので自習室に直行。2時限目受けて帰宅。TSUTAYAのカード更新しようにも折角とってきた住民票を家に置いてくるし、何というかほんとダメ人間だな自分。自分で自分がかわ…

最近買ったもの。

the Sneaker (ザ・スニーカー) 2006年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/04/28メディア: 雑誌 クリック: 3回この商品を含むブログ (9件) を見る 正直、涼宮ハルヒとかいらんですよ。ハルヒなんて名前は「桜蘭高校ホスト部」だけで十分で…

どこがいけないの?

予備校行って昼に終了し、帰宅。 そういえば2週間前に某本CDDVD専門店のバイト募集に応募したのに一向に面接の連絡が来ないので、苦情の電話のひとつでも入れてやろうかと思ってたら、本日ご丁寧に履歴書が送り返されてきましたよ。どうやらお前なんか面接す…

最近買ったもの。

アクメツ 18 (少年チャンピオン・コミックス)作者: 田畑由秋,余湖裕輝出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2006/05/08メディア: コミック購入: 1人 クリック: 22回この商品を含むブログ (22件) を見る 長かった1ヶ月(+α)もついに終わるときが。長澤さんは忘…

GW明けは・・・。

予備校行って地理だけ受けて、現国フケて帰った(笑)。というとGW気分が抜けきれてなくてサボり癖のついた悪い子に聞こえるけれども、けっしてそういうわけではないのです。たぶん。 じつは今まで行ってた塾が浪人保障とか何とかで1年間無料で利用できると…

悪夢に喰われた夢使い。

昨日の夢使い、ストーリーが凄いことになっていました。 ある中年男性が夢使いに、家族がおかしいから調べてほしいと依頼。そこで依頼人の家に赴いた燐子が見たものは、操り人形と化し同じ言葉を繰り返す家族たちであった。実はその悪夢の元凶は仏壇のお婆ち…