Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

助けてください。

 mixiに相変わらず空気読めないヤツがいる。もうどうしようもないので半分おどしかけたら、普通にコメントしてきやがったよこいつ。ここまでくるとほんと殺したくなってくるわけですが…。


 ちなみにmixiには精神錯乱して電球殴って割ったとか書きましたが、あれは半分ウソです。たしかに電球割りましたが、別に殴ったわけじゃなくて、切れた電球を取り替えるときに落として割っただけですので。いまは精神的にもまだ大丈夫なはず…まだ。


 …しかしここ数日はこれに振り回されすぎてる気がする。このままでは冗談抜きにノイローゼになるやもしれん。今日の日記のタイトルがタイトルだけに不謹慎ですが、いま自分が死ぬか気が狂うかしたら、間違いなくこのDQNの所為ですので。





 追記(02:05)


 この件に関していろいろな人に相談しました。そして自分の対応が子供だと言うことが良くわかりました。要は無視するどころか、荒らしだって大歓迎だぜくらいの寛容さが必要だということです。正直現在精神的にアレな私にはこのような対応を取れるかどうかわかりませんが、しばらく様子を見つつマイペースにやっていこうかと思ってます。関係のない方々にはお見苦しい文章失礼いたしました。



 「戦国BASARA」はザビー様と明智光秀クリア。ザビーは周りまわってる天使がキモすぎ(笑)。次は桑谷夏子@かすがに挑戦してますが…操作方法が佐助と殆ど同じやんorz(*1




*1:バサラや特殊技どころか、攻撃のモーションまで同じなんてwww