Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

恥の上塗り。

 mixiは退会して別アカとろうかと思ってましたが、めんどくさいので現状維持。買い物等の一言メモだけ書いて、この間みたいな嫌がらせコメントがあったら完全排除する方向で修復中。日記はこちらに完全に移行します。


 ついでにデザインとタイトルも変えてみました。センスの欠片も感じさせないタイトルですが・・・まだまだ迷走中ですね。




 困った乗客というのはいつになってもいるもので、遅刻寸前に駆け込んだバスの最後部座席が一人分ちょっと空いてたので座ったら、その後に乗ってきたおばさんがさも当然のごとくそのちょっと空いた隙間の前に立ってこちらを見つづけて空くのを待ってるのです。仕方がないので詰めたら座ってきたわけですが、ほんと窮屈でほかの乗客に迷惑。どうにかこのウザいおばさんを排除したいと思って眠い目をこすりつつ思考の停止した脳をある程度活用させて考えたのが、「周囲が引くような電波ソングを大音量で聞けば降りるだろ」ということ。


 ・・・まぁ、今考えたらものすごくバカだし結果が見え見えなのですが、とりあえず最近落としてきた「さくらんぼキッス」を流してみたものの、まったく反応なし。それもそのはず、イヤホンがカナル型なので音量を上げても殆ど漏れないし、かすかに漏れた音も周囲の雑音に紛れて効果なし。結果的になんか微妙にハイになっただけで作戦失敗。20分近くキツい席に座った後、そのまま降りて電車の中へ。そのまま。


 電車の中って思ったより静かなんですよ…他人と密着してるしorz





 予備校帰りのケータイからなのでF1やら何やらは後ほど。