Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

僕に釣られてみる?

最近はもう思考の8割が電王。ロッドフォームのカッコ悪さに来週の放送を楽しみにしつつ、変身後やモモの兄さんの小ネタに大爆笑する日々。先日の「お前の体はオレのモンだからな!」ってどうみても女性向けです、本当に(ry しかしこの展開は残りの金太郎と龍…

君を信じていいですか?

明確な目標を持つ必要性を感じない自分って鈍感すぎるのかマイペースすぎるかのどちらかなのだろうか。目標を持って挫折したときのショックが大きすぎて、これなら流されるように流れていった方がいいと思うこともあったりして、もうここ暫くはその日が生き…

ぱぱぱぱっぱぱー。

チャージ。 ガンヘッド [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2007/02/23メディア: DVD購入: 5人 クリック: 41回この商品を含むブログ (56件) を見る あのガンヘッドがまさかのDVD化。かなり久々に見たけどやっぱヤっバいですわコレ。 ストーリーの中途半端さ…

闇の向こう。

たいへんたいへんたいへんたいへんたい、このままではamazon破産してしまう。先月働いてないから給料入らないのをすっかり忘れてていつものとおり予約していたという事実に一昨日気づいて片っ端から予約キャンセルしたものの、ひとつ間に合わずに来てしまっ…

輝きはダイヤモンド。

忘れてた、なによりもRain Noteを買うんだった。エンディングに流れる数秒のあらまりさんの曲のために深夜の大して面白くもない5分番組をたまに見てるのに・・・あやうく忘れるところだた。でも金がない。ないないない。でも手もとに武装錬金のDVDがあるのは…

終結のとき。

最強線、もとい埼京線に初めて乗ったわけです。高崎線だの湘南新宿ラインだの、同じ線路を走るどの電車がどの駅に止まるのかがわからんようになって迷いまくった自分。どこのおのぼりさんだよ、いったい。午前中で用事済ませて今度は迷わずに帰宅。途中でCD…

Stay forever.

バイト先で本買ったらカバーがコミックチャージ仕様で吹いた。きたがわ翔のマンガがカバーにどでかく載っておった。ものすごく電車やバスの中で読むのが恥ずかしい気がするけども・・・まぁいいや。コミックチャージといえば、少年エースで絶賛休載中の多重…

キミとボクの波長。

暖冬だろうが寒いときは寒い。昨年末以来バイト先にパーカーを常備するようになった今日この頃。なんでも、暖冬の年はいつも3月に大雪が降るんだとか。極端に寒いわけでもないけれど暖かくなるわけでもなくだらだらと過ぎてゆく季節。なんか嫌ですわ。 昨日…

白の呪文。

rァ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ <( ゚ 3゚) rァ < アグレッシぶぅ〜〜っ / /∨ \_______ ちょいとやってみたかっただけとです。いやぁ、それにしても「べしゃり暮らし」は面白いですね、ほんと。面白さだけでなく辛さまでがここまで伝わってくる作品って結構少ない…

そして私は口を閉ざす。

友人のブログを見てて思ったこと。エンタの神様というゴミ屑(*1)のようなテレビ番組がありますが、自分はあれはあれで楽しめる番組だと思うのです。それは番組の存在意義を考えながら見ると自ずと理解できてくるはずです。見ているほうが恥ずかしくなるよ…

愚か者の口笛。

結局この時期になって立て込んできてまたひとつ出かける予定を反故にしてしまいました。ごめんなさい。この無計画っぷりは相変わらずですねほんと。とりあえずこんな状況になってきたのでイクサも再封印。起動すると止まらなくなるし、もう少しでクリアして…

左手には花束、右手には死を。

周りでも次々と合格者が出てきまして、そろそろ危機感を感じざるを得ないのでしょうがまだまだ生きてます。たぶんもうこんな状況にいるのは自分ひとりなんじゃないかという悪寒がしたりしてもまだまだ元気です。朝から、オレは第一志望受かったけどお前は生…

まだまだ。

いや、昨日のは半分冗談で書いたのですが、2〜3人の方からこのことについて心配の言葉を頂いたのでちょっと反省。何かまだチャンスはあるみたいですよ、来月になりますけれど。それにまだすべて結果が出てるわけじゃないのでした。まぁそれも来週以降なので…

頑張れなかった。

こんばんは、まだ元気です。さて、別に僻んでるわけでもなんでもないのですが、mixiの日記に「大学受かった!」ってだけ書くヤツは何がしたいの、いったい。何もなしにただそれだけ一行か二行か書くヤツ。いろんな人に「おめでとう!」ってコメントつけて祝…

「ハンド×レッド」。

ハンド×レッド 1 (IDコミックススペシャル REXコミックス)作者: 倉田英之,星樹出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2007/02/09メディア: コミック購入: 3人 クリック: 17回この商品を含むブログ (21件) を見る 約5年越しでひそかに応援している星樹先生の最新作…

ピカレスク。

先日のコードギアスで酒井ミキオさんの挿入歌が流れたそうなのですよ。 って、事後報告受けても今からじゃ見れないってばさorz というかギアス見てないし。。。 なんて思ってたら誰かが曲の部分だけようつべにうpしてくれてたよ。 これはありがてー♪♪ ↑前半…

夜鷹がはぐれてもう戻れない。

こんにちは。まだ生きてます。 日曜は予告どおり「フリージア」を観に行ってきました。しかしいくらミニシアター系とはいえ公開2日目の昼で客が10人少々というのが泣けてくる。…まぁ本編みたらその理由が痛いほどわかりますけどね。つまり早い話、原作の良い…

「ハイテンション」の特殊メイク解説がぶっちゃけすぎな件。

ハイテンション アンレイテッド・エディション [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2007/01/12メディア: DVD クリック: 93回この商品を含むブログ (38件) を見る 「ハイテンション」のDVDを購入したのですが、本編よりも特殊メイク解説…

孤独を強さに変えて!

なんかこうしている間にも周囲の動きが活発になってきて、取り残されかけている自分。なんでも、バイト先の書店が建物の補強で来月から休業になるとか。程度がわからないから再開の目処が立ってないそうで、わたしはこれからどうしたらいいのでせうか。しか…

Listen to the Radio.

給料入ったので月に一度の散財。明日試験だろうがなんだろうが関係ない。買い物はできるときにしなくてはね。病院の帰りがけに書店で1月に買いそびれたコミック新刊(*1)を読みきれないほど買って、CDショップをのぞいて帰宅。 途中ゲーセンでQMA4を何回か…