Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

愚か者の口笛。

 結局この時期になって立て込んできてまたひとつ出かける予定を反故にしてしまいました。ごめんなさい。この無計画っぷりは相変わらずですねほんと。とりあえずこんな状況になってきたのでイクサも再封印。起動すると止まらなくなるし、もう少しでクリアしてしまいそうだし。しかしガリュウの強さは異常。なんだこれ。鉄壁とかそれ以前の問題、まったくダメージ食らわないじゃまいか。そういえばまた書類に不備があったとかで、今年2回目。もう注意力散漫にも程があるかと。というわけで郵便局まで歩いてきたのですが、途中でとてつもなく写メしたくなるものがあって、でも公道だからずっと立ち止まってるのも恥ずかしいし、すれ違いざまに写メして去ろうかとカメラの準備をした瞬間、自分と被写体の間に割り込むひとつの影。それは手に引く台車に空き缶を山盛りにしたおっさん。こうなると必然的におっさんにカメラを構えてる構図になってしまう自分。まぁ当然の如くおっさんがこっち見て睨んできて、そんなに珍しいのかとか何とか怒鳴り始めました。いやいや、割り込んできたのはそっちでしょって。とりあえず聞こえない振りして脇道に早足で逃げ込み、大きく回り道して5分後に戻ってきたらいなくなってました。ってそこまでして撮るものでもなかったのですが。そんな感じで無事に帰宅したので、これから昼食いただいてヤンジャン読んで病院行ってきますわ。





 



 そういえば、チャンピオンREDにて「ベクター・ケースファイル」の正式連載が決まったようで。もうこの勢いで単行本化の際には「サイカチ」の続きも出してください、ほんとお願いします。掲載時に本誌を読んでなかったことが本当に悔やまれる今日この頃。