Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

左手には花束、右手には死を。


 周りでも次々と合格者が出てきまして、そろそろ危機感を感じざるを得ないのでしょうがまだまだ生きてます。たぶんもうこんな状況にいるのは自分ひとりなんじゃないかという悪寒がしたりしてもまだまだ元気です。朝から、オレは第一志望受かったけどお前は生きてるか、なんてメールが来ても正常…でいれるわけがねーだろこの野郎! なんだお前、調子づくにも程があるってもんじゃあないのかい、おい。ただここで糞だの死ねだのs**tだのf**kだの叫んでも無駄なだけ。あとはひたすら結果を待つのみなのです。なんか煙の量が増えた気がするけど気のせいなのです。さっきからずっと壁殴ってる気がするけど気のせいなのです。あはははははははははははははははははははははははははははははははははは、生きてるって楽しいなぁ。ほんと。今日はバイト先に挨拶して今週末からの予定を詰めてきたので、来月のはじめまではこれでもう安心。3月の試験は受けなくても済む方向でいくといいなぁ。というひとりごと。おわり。