Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

まだまだ。


 いや、昨日のは半分冗談で書いたのですが、2〜3人の方からこのことについて心配の言葉を頂いたのでちょっと反省。何かまだチャンスはあるみたいですよ、来月になりますけれど。それにまだすべて結果が出てるわけじゃないのでした。まぁそれも来週以降なので、次々と自分のダメっぷりが露呈していくことになるのでしょうけれど。とりあえずこのまま家にいるのも何なので、週末あたりバイト復帰できるようにスケジュール調整をしつつ、バイト先を上手く言いくるめる言葉を模索中な今日この頃。それ以前にもうすぐ閉店するようなところだけにもう必要としていないかもしれませんが。そうなったらもうあとは廃人への道まっしぐらですね。。。

 ただ集中力が持たないのはホントです。まぁこれはカンペキに自分が怠けてるだけでしょうが。実際ゲーム始めたら3時間でも4時間でもできるわけだから。



 というわけで、約20日ぶりにシャイニングフォースイクサの封印を解く。とりあえず11話に突入。いやぁ、まさかこんな展開になるとは。今までシリルばかり集中的に使ってて良かったですよ、ほんと。そしてアダムが何かかわいいよ。個人的にガドフォールのカッコよさを超えたドゥーガ様とアダムがいまのパーティ。まぁ11話は半ば強制的にアミ公&ファー公を連れてかなきゃいけないのですが。それにしても6話あたりから急にシリルのツンデレっぷりがヤバいことになってきて、桑島法子ファンでツンデレスキーな自分には大変なことになってますよ、もう。これはすばらしいゲームだ。あとはアバロンの復活とガリュウがどのあたりで仲間になるのかが気になるところ。なんかシャイニングティアーズがアニメ化するらしいけど、こっちのほうがいいって、ゼッタイ!(ぇ