Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

2007-01-01から1年間の記事一覧

Wake up, The ヒーロー。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1901590 キバの予告やってましたねー。 オイヨイヨこと武田航平が出演するということで、第二のオンドゥル語誕生フラグktkr。 そして脚本が、帰ってきた井上敏樹。 ・・・キバ始まったな。 さっきハイパーホビー読んだ…

最近読んだ本。

このマンガを読め!〈2008〉作者: このマンガを読め!編集部出版社/メーカー: フリースタイル発売日: 2007/12/08メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 22回この商品を含むブログ (28件) を見る 「このマンガがすごい」はどこにいっても置いてあるのに、これは…

隊長!なんとかしてください!

ニコニコ開けたまま放置してたら、立木文彦が「やらないか」言い出して吹いた。 さて一日目・・・は華麗に寝坊しまして。起きたら9時半回ってましたよ。急いで家でて11時前に着いたらまだ入り口に列できてて笑った。こんなときに限って何も持ってなかったり…

最近読んだもの。

セーラー服と重戦車 1 (チャンピオンREDコミックス)作者: 野上武志出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2007/12/20メディア: コミック購入: 5人 クリック: 160回この商品を含むブログ (47件) を見る 野上武志先生の新刊ですよー。戦車学校の続きの前にこっちが…

ときめいて死ね!

例のアレを聞いてみたけども・・・JAM Projectは仕事選んだ方がいいと思うよ、うん。 バイト前に買い物。プンプンの限定版確保していただいてた・・・ありがとう。いや、あやまる。というか、そこまで量少ないのかと思ってバイト先で在庫調べたら、チェーン…

なぜ人は断ち切れないのだろう・・・。

おかげさまで生き返りますた。食事も取れるようになったんで今日は外出します、はい。 しかし昨日はせっかく日付越えると同時に布団入ったのに、いつも3時4時に寝てるもんだからまったく眠れずにずっとサンホラ聞いてたら興奮し出してしまい、気付いたら6時…

子犬多すぎ。

嗚呼…やっぱり風邪を引いていたみたいですよ私は。 有り得ないくらいの不快感と有り得ないくらいの吐き気と有り得ないくらいの腹痛で7時過ぎに目が覚める。体温も上がっていたのでとりあえず思考を停止して再び眠りにつくことに。14時に本格的に起床して、で…

すべり落ちたらPoison Sea.

こんばんわ。あなたの従属りょうがです。 火曜。 うーん、なんであと一言が言えないんだろうね、まったく。めんどくせーな自分。 というわけで結論。年末の予定がなくなった。1月下旬がちょっと面白いことになるかもしれない。以上。 ユニコーンの記事が読み…

射手座☆午後九時 Don't be late.

もってっけえええええええええええええ!! 「マクロスF」先行放送観た。こいつはすげぇ・・・なんというクオリティ。サテライトの意地を見せられた気分だ。これをテレビ放送で維持するのは無茶だと思うが・・・(*1)この1話だけで評価するなら文句なしでし…

三の香、焚きあがりました。

DVD

モノノ怪 参之巻 「のっぺらぼう」 [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2007/12/21メディア: DVD購入: 4人 クリック: 76回この商品を含むブログ (40件) を見る モノノ怪「のっぺらぼう」届いたー。 箱絵の箔押しの美麗さに泣く。これは・…

最近読んだ本。

機動戦士ガンダム第08MS小隊U.C.0079+α (2) (角川コミックス・エース (KCA105-6))作者: 飯田馬之介出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/12メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (7件) を見る Bコンテナのカッコよさに泣いた。そして陸戦…

お眠りと耳にささやく。

ブレンの視聴を再開。「愛の輪郭」が名曲過ぎて困る。 テレビつけてたら「あなたの今年の流行語大賞はなんですか?」なんて言ってたもんだから、つい「空気」なんて言いそうになったものの(それもどうかと思うが)、ほんとは「ぶち殺すぞヒューマン」だった…

最近読んだ本。

ハチワンダイバー 5 (ヤングジャンプコミックス)作者: 柴田ヨクサル出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/12/19メディア: コミック購入: 7人 クリック: 60回この商品を含むブログ (114件) を見る ・・・まだザンガードの外伝は収録されないのか! というか、…

蕾は行方知れずのまま。

今年最後の学校は華麗に遅刻。 だって、行ったって行かなくたってダメなものはダメだろ?(ぇ というか、英語の課題が「クリスマスの予定は?」って・・・なんだそれ嫌味かこの野郎。 夜はバイト。そんなクリスマスが近い所為で久々に戦場と化していましたよ…

僕そういうお笑い系じゃないし・・・。

突然ですが、私は人に本を薦めるのはもうやめようと思います。 いや・・・きょう病院の帰りに本屋に寄ったら、変なおばさんとその子供らしきランドセルの初々しい男の子が一緒に漫画の棚を見てたのですが、その会話が恐ろしいほどにカオスすぎたので、自分は…

昨日より高く!

Climax Jump DEN-LINER formアーティスト: キンタロス,リュウタロス(関俊彦・遊佐浩二・てらそままさき・鈴村健一ウラタロス,モモタロス(関俊彦),ウラタロス(遊佐浩二),キンタロス(てらそままさき),リュウタロス(鈴村健一),藤林聖子,LOVE+HATE出版社/メーカ…

あ〜る〜晴れた ひ〜る〜さがり。

・・・なんかもう何を書こうと思ったのかわかんなくなってしまったよ。 ブラッドハーレーの馬車 (Fx COMICS)作者: 沙村広明出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2007/12/18メディア: 単行本購入: 27人 クリック: 839回この商品を含むブログ (278件) を見る バ…

仕様を変更する!

本を処分して部屋の入り口に座れるスペースを作ったぜ!Yeahー!Ha!! ・・・大掃除なんてどこ吹く風・・・オレってそういう顔してるだろ?orz もう部屋に関しては色々諦めることにした。今年中にどうにかしようなんて無茶にも程があるので。机の上は驚くほ…

時間というものは、残酷なものですね。

某チケットの先行予約のために正午前からケータイ片手に全裸でも正座でもなく待機していたのに、いざ昼になったら予想通りケータイが繋がらなくて、しかも3分で完売とは。。。うーん・・・やっぱオタクきめぇな、勿論自分含めて。しかしなんかもう色々悔しい…

最近買った本。

異国迷路のクロワーゼ 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 111-2)作者: 武田日向出版社/メーカー: KADOKAWA(富士見書房)発売日: 2007/12/08メディア: コミック購入: 16人 クリック: 386回この商品を含むブログ (149件) を見る なんか売れてるらしく、どこの店で…

TREASURE BOX.

宝箱-TREASURE BOX-(初回限定盤)アーティスト: angela出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)発売日: 2007/12/12メディア: CD購入: 2人 クリック: 26回この商品を含むブログ (70件) を見る TREASURE BOXと聞くと某無双が・・・いやなんでもない。 そん…

未来さえ飛べるんだ。

はい、反省会会場はこちらです。 アニメイトでAKINOのアルバムを買ったらプレミアムライブの招待状が当たったので行ってきたー。 というわけで新宿。時間を間違えて開場の1時間も前についてしまったので近くのゲーセンで時間潰そうと思ったら、こんなときに…

わからなかったなぁ・・・。

http://blog.livedoor.jp/news2chplus/archives/51077546.html サンデー始まったな。 もうとにかく使えない新ケータイ。機種変して1ヶ月が経っても未だに使い慣れないし、メールしてるだけですぐに電池切れるし、昨日なんてバイト中ジーパンの尻ポッケに入れ…

ドリームラッシュ!!

バイト先のレジ内に監視カメラがついて本部に全部丸見えになったそうですよ。音も拾うそうで、これで仕事してないヤツを片っ端から・・・ってことなんでしょうかねー。自分も昨日だけで4〜5人に言われましたよ「お前よくしゃべるんから気をつけろよ」と。な…

極私的2007年まんが総括とか。

このマンガがすごい!2008作者: このマンガがすごい!編集部出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2007/12/04メディア: 単行本購入: 8人 クリック: 24回この商品を含むブログ (78件) を見る 昨年はオトコ編オンナ編で分かれててめんどくさくて買わなかったんだけど…

うかいのう。

ニコニコでランキングの通販経由で見た「でんくら」がカオスすぎて面白かった。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1187251 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1187334 http://www.nicovideo.jp/watch/sm925867 http://www.nicovideo.jp/watch/sm926073 出てる…

あやまる!

分厚い某カタログの購入資金を作りに本を処分してきた。30冊ちょいで7000円オーバーだったのでいいほうかな。 しかし、このところなんだかんだで月に7〜80は本減らしてるのに、部屋がまったく片付く兆しを見せないのはなぜだろう。 昨日からBSで「MS IGLOO」…

泣きたい絶対夢じゃない。

小学二年生くらいの男の子に「ツナ受けアンソロジー」って書いてある本を売ってしまったんですが・・・。 いや、最初にレジに持ってきたときは驚いたと言うか、この目の前にいる小さくてかわいらしい男の子がなんだか大きな存在に見えて、妙に応対が丁寧にな…

これぞきらめき新世界。

最近でもないけれど、テレビをつけるたびによく誰かしらの離婚報道を見かけるわけで。しかも、そんな離婚した人がその決断をまったく悪いと思っていない、むしろ嬉しいみたいなことを言っているところを見るとすぐさま自分の中で疑問点に変わるわけです。お…

最近読んだ本。

皇国の守護者 5 (5) (ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ)作者: 伊藤悠,佐藤大輔出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/11/19メディア: コミック購入: 6人 クリック: 117回この商品を含むブログ (208件) を見る やっと向き合う気になったので、買ってきた…