Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

子犬多すぎ。


 嗚呼…やっぱり風邪を引いていたみたいですよ私は。


 有り得ないくらいの不快感と有り得ないくらいの吐き気と有り得ないくらいの腹痛で7時過ぎに目が覚める。体温も上がっていたのでとりあえず思考を停止して再び眠りにつくことに。14時に本格的に起床して、でも動く気力はないのでベッドで音楽を垂れ流す。寂しくなって少し潰れた声で歌って泣く。さめざめと泣く。病人特有のすごく他人に構ってもらいたくなる症状が表れるが、だからと言って人に電話するのも迷惑だし、そもそも電話する相手もいないことに気付いて、とりあえず嫌いな人をひたすらブツブツとけなす。ついでにリア充氏ねとけなす。ものすごく疲れる。布団から抜け出す。とりあえず日課をこなす。ついでに胃液を戻してさらに疲れる。ビデオとか本とか言ってる余裕もないのでぼーっと机を眺める。紙があったので落書きする。気付いたら外が暗くなってた。何だかんだ言って色々と怖いので、そんな落書きを葉書サイズに縮小してみるテスト。用紙のサイズが間違ってて絵が間延びして吹いた。しかし直すのもめんどくさいし…よし、年賀状のおかえしはこれで行こう。そんな一日終了のお知らせ。




 とりあえずどうにか熱は下がったので…明日は昼の様子を見て、本を買いに行ったりCDを買いに行ったりバイトに行ったりするか否かを決めようと思う。今日は逮捕もないからもう寝る。結局また積読消化できんかったorz



 それにしてもケータイで日記はめんどくさい。ケータイで日記書いてる人はほんとに尊敬します。



 では、おやすみなさいノシ。