Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

なぜ人は断ち切れないのだろう・・・。


 おかげさまで生き返りますた。食事も取れるようになったんで今日は外出します、はい。


 しかし昨日はせっかく日付越えると同時に布団入ったのに、いつも3時4時に寝てるもんだからまったく眠れずにずっとサンホラ聞いてたら興奮し出してしまい、気付いたら6時で笑った。それにしても先日の新作予告(?)は良かったなー。「coming soon」じゃなくて「Vidal Sassoon」ってwww そういうのを真面目にやっちゃうのが陛下らしい・・・というかどうせあの声全部Revoちゃんでしょ(笑)。果たして次回作は本当にエスパー学園モノになってしまうのか? そしてイベリアのボーナストラックはどうなってしまったのか?(ぇ




 年末に向けてのモチベーションが上がらない。むしろ「明日からか・・・」とため息が出てくる。これはそういうものを卒業して真面目に学校行きなさいという何かしらの教えなのかもしれないけれども、そんなものに釣られないクマー。とりあえず3日間ひとりってのは予想できてたのでいいけれど・・・某誰かさんが日曜休みになったから2日目行くなんて言い出したからそこで一気に萎えた。2日目は自分の買い物は全くといっていいほどないのに数人に買い物を頼まれるというまったく理不尽な展開になってしまったので、道連れに・・・というわけでもないけどこれからバイト先の人を誘おうと思ってたのに・・・これで万が一そんなワイドショー男に見つかったりでもしてまたなんか噂されるのも嫌だし、そうなると今度こそ本当に殺意を覚えそうなんで一人で行くことにした。なんというか、人と接するのがめんどくさいと思ってたんで・・・ちょうどいいかも。まぁ、個人的に買いたいと思うものが減ったってのもあるんですけどね。ただ行かないと気が済まないとちょっと思ってしまっているのが怖い。



 こんなことを言いつつ、明日になったらなったでわくわくしているんだろうな・・・きっとorz