Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うえ〜だ〜♪

朝起きたらいい感じに声がガラガラだったので、数年ぶりに「おね〜さ〜ん」とニャンちゅうのものまねをして、ひとりで盛り上がる。ひとりで。泣いた。 というか起きたら12時って・・・ギャー! 昼からバイト。行って早々ひとり棚卸しという恐怖の羞恥プレイ…

VS

親に半ば強制的に選挙に連れられて、その後は朝からバイト。 15時にバイト終わって昼食いただいて、でもって次のバイトが23時まで。 どうみても社会の歯車です、本当に以下略。 でも、ようやっとコミックのフロアから離れられたし、ずっとアニメの話をしてた…

Get Down!!

夜中に唐突にバロックを始めてみたら、なくしちゃいけないアイテムを敵に奪われて逃走、そして見失う。中断データがあるからいいや、と仕方なく電源切って再起動したら・・・中断データが消えてる。。。 うわぁあぁぁぁぁぁぁあぁあぁぁぁぁああ!!! だめ…

ついてない僕ら。

・・・テスト終わった!! やっと溜まった本が消化できる!! ずっと俺のターン!!(ぇ 歯に穴を開けてきた。何気に4箇所も虫歯があったらしい・・・これからちゃんと磨きますわorz その足で(といっても歯医者は家の近所だけれども)渋谷に行って、アニメ…

耐える。

ヒストリエの新刊が出たー!!!(挨拶)。 ・木曜。 改装のお手伝いその2。相変わらず花とゆめの棚につきっきり。 14時ごろ。ずっと同じ曲ばかり流れていた有線で、突如として驚くほど空気を読んだ曲が流れ出す。 というか、イントロでわかった自分は死ね…

We are forsaken.

朝からバイト先の改装のお手伝い。ずっと花とゆめコミックスの棚にひたすら本をさしていた記憶しかないなー。段ボールをあけて作者別に分けてさしていくうちに段々と、どの作者がどの作品を書いてるとか、どの本がどの位置にあるかとか自然と覚えてきて、な…

吹けよ嵐。

しかし台風来なかったね。16時ごろがヤバいってんでその頃移動する自分としてはとりあえずバカみたく分厚いウィンドブレーカーを羽織ってバイトいったわけですが・・・結果はご存知のとおりです。16時ごろのウィンドブレーカーなんて完全にお荷物ですよ。し…

延髄突き割る。

昨日はよくわからんけど機嫌が悪くて、バイト帰りに酒買って帰ったら見事に悪酔い。朝気付いたらなぜか廊下で歯ブラシくわえて寝てましたよ、危ない危ない。おまけにビデオの録画時間間違えてたし・・・orz そんなわけで朝です。とりあえず借りた本読んで重…

涙の理由が言えません。

静かに篠つく雨は、後に来る嵐を予兆する静けさなのかもしれない・・・。 ということで、台風来るみたいですよ。しかも土日あたりなんでしょ。マジ勘弁です。 ・月曜。 バイトで電話とったらクレームですた。しかも原因が自分だったので泣きそうになった。 …

いつか見たあの青空、今も胸に秘めて・・・。

わーい、レポート終わった!! というわけでこんな時間に更新。 どうもお久しぶり、おはこんばんちわ、僕です。 ・金曜美! デニム地の良さげなエプロンをいただいたので、バイト先(小)で使うことにした。さっそく着けてみたところ、これがみごとに色落ち…

葛藤と楽観と達観で乗り切るだけ。

自分「最近、学校サボりまくりなんですよね・・・」 先生「それが大学生ってもんだよ、はははは」 以上、今日の病院でのやりとりでした(笑 昼にのそのそと起きて借りてた本読んで、病院行くついでに返しに行ってきた。そして・・・こうなるとは思ってたけど…

握りしめてた温もりが 伝うときまで。

あぁ、久々にメッセしてたらこんな時間に。。。 今日は愚者の組長と「300」観に行ってきたぜ@新宿。 というか、組長がオレの影響でキスダム観てると聞いて驚きなんだぜ。 で、肝心の映画の感想。 えー、この映画が好きになれる人は自分といいお友達になれる…

びくびくびくびく。

昨日のF1、ライコネンが1位でもうすごく嬉しくてニコニコしながら寝て、起きてみると9時半てorz あー、もう月曜に学校行くのは無理かもわかんね(ぇ バイトの時間まで先日買った「バロック」をやってみる。すごい、すごく難易度高すぎる(笑)。 とりあえず…

私は寄生生物。

C○TVをご覧の皆さん、どうもこんにちは、僕です。 金曜。 暑くて眠れずに本を読んでたら朝になってしまって、つまり一睡もしていなくて、というわけでガッコでおやすみなさい。パワーポイント使ってわざわざ自己紹介ってちょっと萎えるよね・・・なのでカピ…