Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

涙の理由が言えません。

 静かに篠つく雨は、後に来る嵐を予兆する静けさなのかもしれない・・・。


 ということで、台風来るみたいですよ。しかも土日あたりなんでしょ。マジ勘弁です。






 ・月曜。



 バイトで電話とったらクレームですた。しかも原因が自分だったので泣きそうになった。



 バイト先に新しい人が来た。勉強するために社会人をやめて学校に入ったらしい。すごいな・・・人間の鑑ですよ。自分みたく特に目的もなくグダグダと学校行ったり行かなかったりな人間は死んでしまえばいいんですよね。そうか、学校辞めればいいのか。


 そこそこ漫画読む人みたいで「あずまんが大王」や「よつばと!」が好きらしい。よみさんが好きだと話したら「あー、わかります。なかなかいいキャラですよね♪」と、自分が生きてて初めて水原暦というツッコミ常識人好きに共感してくれる人間に出会った。感動した!!






 ・かようび。



 学校で単位の心配をされる。たぶん半分は取れるので大丈夫だと話して万事解決。
 直後に体調を悪くして(笑)午後の授業を自主休校。こんな人間ですよ自分は。



 バイト先の方にむんこの「らいか・デイズ」を貸していただいた!!読みたかったのでほんと嬉しい。
 お返しにきゆづきさとこを貸してみたり。このまま自分の4コマの世界に取りこんじゃる(笑
 ちなみに、この後はなかま亜咲結城心一北道正幸とつづきます。



 バイト帰りにニュータイプを買って帰る。
 ダブルオーってドッキリじゃなかったんだ・・・(ぇ
 公式ぺージで予告編見ましたが・・・もうクレジットに富野の名前を出さないであげてください。
 あ、あとファイブスター物語の資料集2冊目が出たので買わないと。しかし2940円か。。。





 いま一番の楽しみ、キスダムを観る。
 15話目にしてやっとOP映像ができてた!!!!!スタッフよく頑張ったな!!!!!
 しかも今回の放送は夢オチ番外編。キスダム始まったな。


 http://www.nicovideo.jp/watch/sm553317
 ↑いままでのOP。すべて本編映像の使いまわしデスw


 http://www.nicovideo.jp/watch/sm597759
 ↑でもって新OP。サビ前の玲の動きがちょっと好き。
 というか、ガルナザル艦長@中井和哉が映ってるけど・・・再登場するのか!?


 http://www.nicovideo.jp/watch/sm587051
 ↑おまけ。本編はほんとにこんな超展開だから困る。





 勢いで、後に録画してた「さよなら絶望先生」を見る。
 絶望した!あまりにも原作そのままで絶望した!(いい意味で)
 OPが思いっきり吉野家コピペで吹いたwww
 しかもアイキャッチ金曜ロードショーだしwww
 OPは毎回変わったらネ申認定ですね、したらDVD買うわ。
 黒板の文字は久米田先生本人が書いてるみたいですね。久米田ランク王国見てるのか(ぇ
 そして、神谷浩史の声が先生に似合いすぎだしな。コレは期待デス♪♪



 
 ↑というわけで、見逃した方のために張ってみる。






 ・きょう。


 部屋の本の山が修復不能なほどの雪崩を起こす。
 この状態でもどの本がどこにあるのかわかるので不便はしないのですが、そういう問題でもないので片付けることに・・・。
 目標は、今月中に段ボール3箱分の本を処分すること。これで部屋の中で座るスペースは確保できそうなので。
 とりあえず1箱分選り分けて、CD買いにでかける。だめじゃんorz


 明日は学校サボって借りた本読破しようと思ったんだけれど、家に親がいるそうなのでドトール行きを計画中・・・。







 

OSCA

OSCA


 師匠がいい仕事しすぎてるぜ。





 

源流武闘伝-ORIGIN- 2巻 (Flex Comix)

源流武闘伝-ORIGIN- 2巻 (Flex Comix)


 ブラッドはすばやくネットに移行してくれたおかげでこうやって続きが読めて、良かったよ・・・ほんと。
 だってファングが休刊、しかもネットに移行しないと聞いたから・・・(泣