Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いつだってまっすぐに走れ。

キスダムR、BS11でも放送決定! 無理矢理スカパー加入したオレ涙目wwww http://www.nicovideo.jp/watch/sm2826908 とりあえず、Rは誤植じゃないことが判明。 しかも「リベンジ」のRらし。いやそこはロキさn(ry ネクロダイバーの、いや三人の監督のリベ…

この絶望の果てに。

ウルトラファイトおもすれー。 久々に半日以上働いたら死ぬかと思った。 まずは朝から遠くのお店。今日は小学館の新刊の日だったなーなんて思ってたら白泉社やらマッグガーデンやら出てて吹いた。というかマッグガーデンは何で月末発売にシフトしちゃったわ…

君がくれた笑顔だけポケットにしまって。

http://www.mf-online.jp/MFR/ ちょwww正気かテクモwwwwww ・水曜。 前の日に横浜でもらったポケットティッシュがやたらポケットの中でかさばると思ったら、同じウィルコムのチラシが5枚も挟まっていやがった。これ配ってたヤツやる気なさすぎだろ…

目に見える不安を数えて止まらないで。

テン テン テン テン テン テン テン テン テン テン テン テン テン テン テン テテ-テ-テ-テテ-テ-テ-テ-テ- テ-テ-テテ-テ-テ-テテ-(ry ・・・CD買ってきたぜ!(ぇ ワイドショー見てたら、若い女性コメンテーターが「ゲームが影響を及ぼすなんて怖いですねー」みたいなことを言った直後に話題を振られ…

最近読んだ本。

探偵儀式 5 (角川コミックス・エース 109-5)作者: 清涼院流水,大塚英志,箸井地図出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2008/03/26メディア: コミック購入: 2人 クリック: 15回この商品を含むブログ (22件) を見る 相変わらず面白いんだけど、ストーリー的にはど…

私よ、死ね!

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51264334.html 個人的に買って後悔しないマンガは「王道の狗」「エンブリヲ」「木島日記」かな。 巻数もちょうどいいし。木島は新装版出ないかな・・・。 体調が悪かったので家で寝ていた。 そういえば、先日ついにス…

ラ・イ・ズ・ア・ッ・プ。

ついに母親まで「ぬこ」と呼び出した件。 今日のキバっていくぜ。 ・・・イクサに惚れた!(ぇ 電子音電子音と聞いてはいたものの、ここまでとは。 「レ・ディ・イ」wwww「フィ・ス・ト・オ・ン」wwwwww たまんねーな!これはたまんねーな!www…

キミの胸にも響け。

にゃー。 キバってネタバレ見てきた。 次々回あたりから過去編がすごいことになりそうな感じですね。 そしてついに襟立クルー! とりあえず早くイクサベルトでおしゃべり遊びがしたいです(ぇ 朝からおしごと。 いろいろあって久々に死ぬほど疲れた。あたしは死…

読んだもの。

なんだかんだで1ヶ月くらい書いてなかったので溜まりまくり。 ちょっとずつ消化してみる。 ジャバウォッキー(4) (マガジンZKC)作者: 久正人出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/03/21メディア: コミック購入: 8人 クリック: 43回この商品を含むブログ (20…

おまえは右!オレは左!

ゴーオンがデイリー3位ってバッk・・・かっこよすぎる! ・木曜。 ペルソナ4のPVみたー。 メ ガ ネ 祭 り k t k r これはメガネ萌えの概念が全国的に認められたってことなんですよね!平野先生!田丸先生! ・・・いや、日陰者でありたいとは少し思う…

もう惑わされないで。

・月曜。 部屋の本を片付けていたら、床に積んでいた某賭博漫画が崩れる。崩れた本が本棚に直撃。微かに揺れる本棚。そんな少しの揺れ程度だが、本棚の上に不安定な形に置かれた奇怪な瓶が落ちるのには十分な刺激だったのだ。ってなわけで、上に乗ってた昔買…

だめよだめよだめよだめよこれじゃ!

Best!~Single Collection~(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 椎名へきる出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2008/03/12メディア: CD クリック: 36回この商品を含むブログ (22件) を見る キタ━(゚∀゚)━!!!!! いろいろ懐かしすぎてテンショ…

もう少し早く逢えたなら。

ラミレスはどこまでパクりつづけるのか・・・。 キバっていく話。 今日は誰ともこの話をせずに終わると思いきや、バイト先の子が開口一番「今日は朝起きましたよ!」なんて言ってきたので、そんな不安はなくなりまして。 いやぁ、スロースターター敏樹先生の…

10年先は誰も知らない。

親父「なんだこれ、何のストラップだ?」 オレ「ん、じゃんけんのストラップ。」 私は必要としてくれる人のもとに行くことにしましたよ。 そんなわけでin汐留。人が足りないので朝から自分にしては珍しく雑誌出しをしていたら、店長に「おぉ!もうお前も一人…

ちまつり。

カギという文字がアカギに見えて泣く。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2056998 ・・・きっとこんなんばっか観てるからだと思います。 いやー暑かったですね、久々にTシャツ一枚で仕事しましたよ・・・なんて。外は雨でくそ寒いのにあのデパートの設定温…

I'm a soldier.

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2604525 久々に攻殻の曲聴いたけども、やっぱり鳥肌立ちまくり。 なんだかんだ言って菅野よう子好きな自分であった。 マクロスFも楽しみだなー。 攻殻といえば、1.5の限定版を店に取り置いてるんだけども、家に帰ったら1と2…

夜はこれからだ。

・・・恐怖のノンストップDVD鑑賞ふたたび。 そんなわけで昨夜は、酒と菓子を常備して、知り合い宅で夜な夜なPS2フル稼働。 前回のナチュラルハイな反省を踏まえて、前回の約30%減(当社比)の本数で挑んだ今回。 しかしネ○ロのあとに回したチャンネルのス…

The legend of NECRODIVER doesn't end still...

2007年、視聴者の全てを裏返らせた、あの伝説のアニメをあなたは覚えているだろうか。 そう、ネクロダイバーの伝説は、まだ終わっていなかったのである・・・。 「キスダムR -ENGAGE planet-」AT-Xにて4月から放送開始。 これは夢か幻か、いや現実だ!われら…

影抜きジャンキー。

広川太一郎さんのご冥福をお祈りいたします・・・なーんて言ってみたりしちゃったりして。 (ノД`)・゚・。 親がモンティ・パイソンのDVD-BOXの購入を迷ってるらしいから・・・きちんと交渉してみるか。 マイガールの2巻が出た。近くの店で状態いい本を選ばせても…

まだまだ立木のターン!

http://news24.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1204375779/27 > 「「死ね、萌えアニメ」と思って作っている。」 > >「アニメ版カイジに萌えられるもんなら萌えてみろ」 深夜なのに腹抱えて笑ってしまった。 というか・・・ > 「続きをやるのはもう決まっ…

夢で生きてるー。

住居3年分くださーい。 どうも、生きててすみません。 特に書きたいこともなくPCにも触れられずで間が空きまくりですた。 ・火曜。 バイト先に話しに行ったら、善処してもらってなんだかんだで続けることと相成りました。 なんかもう考えるのもめんどくさい…

温かな手から生まれた…。

なんか人と電話してたら楽しくなってしまった…。 色々な人から連絡いただきました…申し訳ないです。 たしかに説明する責任はあるので、店の中の第三者に一度話をしてみることにしました。それで何も理解してもらえなかったら、所詮その程度だったと言うこと…

内輪なはなし。

昨日の昼頃にちょっとごたごたがあった。自分の中では一応踏ん切りをつけたし、もうその人には関わる気すら起きないし寧ろ同じ空気を吸いたくないと思うほど久々に殺意すら覚えるほどの嫌悪感が湧いたので、正直周囲も何もどうでもよくなってしまったのだけ…

本当にファンタスティックなブルー。

みなさーん、こんにちは↑ー!www 日曜は今度こそリベンジ、行ってきましたよ都内某所。 前日はおとなしく寝て、ちゃんと(?)朝5時に起きて食事もまともに取らずに出発。7時半前に会場に到着したものの、前情報どおり人大杉。ケータイでキバ観ながら列に…

記憶の淵で時は繰り返す。

しかしBGMはMGS。 6月か・・・PS3欲しいな・・・。 給料日にため息しか出なくなってきたここ数ヶ月。しかし正直これが限界なんです・・・もう前のように増やすことは出来ません、精神的に。なんというか、腰痛だったりしがらみだったりと闘ってこの様です。…