Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

いつだってまっすぐに走れ。


 キスダムR、BS11でも放送決定!
 無理矢理スカパー加入したオレ涙目wwww


 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2826908
 とりあえず、Rは誤植じゃないことが判明。
 しかも「リベンジ」のRらし。いやそこはロキさn(ry
 ネクロダイバーの、いや三人の監督のリベンジが今始まる・・・!!







 土日は下田に行ってました。
 ペリーの像の前ではしゃいでる兄さん×5がステキ過ぎでした。いつか色んな人とこういう旅がしたいね、ほんと。






 深夜の風呂って案外誰もいないものなんですね・・・一人なのをいいことにずっと重い荷物を枕にして深呼吸してた。もうだめぽ
 というか、ホテルにPCがあったので夜中こっそりここ更新しようと思ってたんだけども、1時前に風呂につかって出てきたらガキが占領してまして・・・お前ら寝ろよ。



 そんなわけで、旅先でもまんが読んでソーマブリンガー進めて寝て起きて超英雄時間を視聴と、いつもの休日と全く変わらない生活ペースを誇っている自分なのでした。






 今日の「かっこよすぎる・・・!」。


 にゃんちゅう登場。かっこよすぎる・・・!
 今日は軍平回。かっこよすぎる・・・!
 ガンバルオー。かっこよすぎる・・・!




 今日の神に還しなさい。


 おとやん株ストップ高、753株ストップ安。

 753まじうぜぇな。カセット踏み潰したときはリアルに心にダメージ来た。
 まぁ、草加の法則としては、どうせそのうち死ぬんだろうけどさ(ぇ


 音也を裏切ってしまった社長。社長を倒せなかった渡。自分の過ちに気付かない753。
 感動回というよりは考えさせられる回といったところでしょうかね。
 555の焼き直しっぽいけど、敏樹よくがんばった。


 工事現場で753どうしたとか、バイオリンの製作過程が少ないとか、ちょっと現場で脚本が削られすぎなきらいがあったけども、それが補完できる人向けなのかもしれないな・・・キバも555も。そう考えると悪い意味で損している気がする井上脚本。面白いのにファンがつかないのは勿体無いけれど、それ故に玄人くさいというか、ミーハーじゃないファンが多いのは評価できるところではないでしょうか。
 それにしてもちびっ子はどんなふうに見てるんだろうか・・・そんな説明不足な今のライダーを。


 とりあえず、消火器でファンガイアをかばったおとやんの今後が心配です。
 来週はイケメンズのターン!wwww







 


 ホテルの部屋に鋼鉄天使くるみが置いてあった件。
 やめて、もう私のHPは(ry






 


 ぬこ。
 朝ホテルの周りを散歩してたらこいつが隅っこで寝てました。
 近づくと寄って来ておなか向けて寝転がり出しました・・・かわいすぐる。
 そんな感じで小雨降る中ずっとぬこと戯れていた私なのでした。
 知り合いが、そのうちエサ目当ての現金主義な猫がたくさんいるところに連れて行ってくれるらしいです・・・楽しみ。