Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

生まれ変わるほど強くなれる。


 ・・・今年もいつもの二強のエイプリルフールネタは手が込んでるな。




 ・アイレム
 http://www.irem.co.jp/


 今年はどうぶつえんですかwww
 しかもネットラジオ流したりCGムービー作ってたりと本当に技術の無駄遣い。
 というかネットラジオが超展開すぎるwww
 しかしTシャツは本当に販売されるんですか? 出るなら買わせていただきますが(ぇ





 ・円谷プロダクション
 http://kanegon2008.m-78.jp/


 カネゴンのまとめブログwwwこれどこのイミフwww
 記事どころかコメントやアフィまでこだわってて笑った。
 マグマ星人空気嫁
 しかし円谷のスタッフは心が広いな・・・「まさか日本語でおk」が公認になるなんて(笑
 半光年ROMれとか太陽エネルギー漏れたとかガァッー!とかコネタがききすぎてるから困る。
 えーまじエムナナハチ?wwwww餃子の王将wwwww


 m9(OдO)デュワー! は流行るな(ぇ






 ・サンホラ
 http://sound-horizon.net/


 地味にサンホラ公式もぶっ壊れてました。
 というか革命先生意識失ってるwwwwwww










 ・・・やっと春休みです(ぇ


 先週土曜からやっとまとまった休みがとれたのに、土日は旅行で昨日今日は部屋の片づけで終わつてしまつた!絶望した!
 まぁでも、埃や頭痛と闘いながら部屋のものを一通り出して一年半ぶりくらいに掃除機をかけられたので、多少は部屋の居心地がよくなったというか、物が減ったんで普通に座るスペースが出来てよかった。しかしゴミが7袋分も出て泣きそうになったけども。オレ今までこんなにゴミに囲まれて暮らしてたのかorz


 ・・・ちくしょう!明日は気の済むまで買い物してやる!