Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

知恵と勇気で勝ち残れ!


 シ・チ・ゴ・サ・ン・シ・ブ・ヤ・ニ・タ・ツ。


 「753と(ry」





 さて、やってまいりました、給料日後の月一回の散財日が。
 そんなわけで、一週間ぶりの渋谷です。全然久しぶりじゃなかった。
 なにやら大きな紙袋を抱えながらの上陸でう。中にはカタコトで喋るものがつまってたり、とか。



 タワレコ行って黒犬サントラと電気グルーヴを買ってはしゃぐ。
 ちなみに知り合いは麻雀サントラを買ってはしゃぐ。こ・・・こんど聞かせてください(ぇ


 食事してカラオケ行って重い荷物を枕にしてはしゃぐ。
 ちなみに私はダディアナサーン!!と加賀美の歌ではしゃぐ。カガミンの超絶ボイスに酔いしれろ!www


 その後は渋谷の地下で某パチンコ(帯付)を見つけてはしゃぐ。勿論まとめ買いしますた。
 さらにレジ前でほるまりんの初期のメダロットまんがを全巻見つけて二人ではしゃぐ。ほるまりんの作品ってけっこう子供にはトラウマものなんですよ、内容はカオスだわページめくると場面飛んでるわ展開は鬱だわで。でもそれが好きなんですけどね、私は。というかオレちゃんとGまで全巻買ってたんだけどな・・・何年か前にまとめて売ってしまったようなのですよ、記憶にないのですが。もう今になってものすごく後悔しておりますよ。自分よ、死ね!orz



 でもって、模型屋装着変身キバ買って甘いもの食って帰宅。
 キバいいですよコレ。胸のダイキャストパーツの銀色がいい味出してて、重量感もあるし、プロポーションもいいし、足もある程度上がるのでなんとなくポーズ決められるし。レビューなんかでよく指摘されてる顔には特に問題は感じませんでしたが、アゴが引けないのは基本猫背ポーズなキバとしてはやっぱりちょっとマイナスかな・・・首を曲げて若干うつむき加減にはできるのでそれでごまかしはききますけど。遊び尽くしたらそのうちまた写真まとめてうpしてみます。その折には753ベルトの写真も一緒に・・・いややっぱやめとくかな(ぇ







 「ケータイ捜査官7」が予想に反して面白かった件。
 久々の夜7時台の特撮とか構成が三池崇史って時点で若干地雷くさいと思ったんだけどな・・・これはまいった。


 自分の中ではナイトよりヴァンパイアホスト松田悟志が出てるので、個人的には全力で応援していきたいと思いますよ。あと伊藤裕子好きなんでね、もう毎週観ますわ(ぇ
 というかあのケータイ、かわいい、欲しい、たまんねー。これはおもちゃ買っちゃうかも・・・しれない。


 そういえば、公式サイトにあのケータイのプラグインがあったんだけど、はてな対応してないんだってさ、つかえねー。
 しかたないので裏のほうに張っときました。PCであっちをのぞくと左に何かいると思いますよ。



 ・・・しかし津田さんの出番はアレで終わりなのか!?orz







 ねぇねぇ、今日こんなにお金使っちゃって大丈夫だったの?ねぇねぇ?



 ・・・大丈夫じゃないです。ふー、ぷっorz
 来週日曜は急遽飲みに行くことになってしまったし、再来週日曜はおとやんを観に行ってくるし、その2週間後には今度こそ友人の舞台を観に行きたいし。
 でも、日曜を自由に使える幸せを謳歌できるのは素晴らしいことですね♪www


 とりあえず、明日明後日のガッコのガイダンスで上手いこと授業組んで日曜水曜土曜は休みにしたいな・・・そうしないと体が持たん・・・。