Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

今日買ったもの。

 

HELLSING OVA SERIES OST BLACK DOG

HELLSING OVA SERIES OST BLACK DOG



 OVA版のサントラ出たー。
 今回は旦那側の曲を集めたCDということで、4巻観たあとに聴くと全体的に地味な感じですが、どれも聴き応えがあってステキです。最後に1巻のEDを持ってきてるところもイイ!
 次のサントラには魔弾の射手が入るといいなー。


 というか、商品自体のデザインもステキすぎです。ブックレットが手紙のようになっていたり、オビ裏に落書きがあったり・・・細かいところにもしっかり力を入れてるスタッフにやられましたよ。






 

J-POP(初回生産限定盤)

J-POP(初回生産限定盤)



 8年ぶりのアルバムですよ、シングルも8年ぶりでしたが。
 モノノケダンスのPV観たさに初回版を購入(違


 タワレコで買ったらあぶらとり紙がついてた。
 そういえば、HMVのシングル購入特典はお線香だったそうですね・・・。