Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

この絶望の果てに。


 


 ウルトラファイトおもすれー。







 久々に半日以上働いたら死ぬかと思った。



 まずは朝から遠くのお店。今日は小学館の新刊の日だったなーなんて思ってたら白泉社やらマッグガーデンやら出てて吹いた。というかマッグガーデンは何で月末発売にシフトしちゃったわけ?おかげで本来の仕事も果たせぬまま新刊と格闘してるうちに昼食ですよ。絶望した!この新刊のありえない入荷量に絶望した!しかもモノクロの新刊全部折れてるし・・・(泣


 午後はひたすら補充しつつ、立ち読みしてる客を押しのけつつコミックをビニールパック。一段落がついたところで、16時に店を飛び出してもうひとつの仕事場へ直行。なんというか・・・一段落も何もまだストックの中やら少年少女系のコミックの棚はかなりのカオスですし、パックなんて1割も終わってませんが・・・来週をお楽しみに!orz



 17時からはひたすら眠気と吐き気と頭の重さとの戦い。何度生あくびしたことか・・・。知り合いに「目が半分しか開いてないよ」って言われたぜ!社員さんに「目が死んでるよ」って言われたぜ!頼れる仲間は・・・みんな目が死んでる!www


 でも仕事場は空気読んでた。なんともうイクサベルトが売ってたよ仕事場で。帰りに買ってきたぜ・・・持って変えるのはいろいろ辛かったけども。


 で、TSUTAYA井上敏樹談義して帰宅。知ってるか・・・敏樹はギャラクシーエンジェルすももももももの脚本も書いてたんだぜ・・・。弱い人間は敏樹の世界では生きていけないんだぜ。




 帰宅して箱を開けたら・・・なかなか良い出来ですよこれ。
 「ガ・ン・バ・レ・ガ・ン・バ・レ」なんて機械音声に励まされるのもなんかフクザツな気分だけども。
 とりあえず「ナ・ゴ・サ・ン・サ・イ・コ・ウ」とか入れてくれればよかったのに(ぇ







 明日から2日ほど家を空けます。家族で旅行に行くらしい・・・ちょっとめんどい。
 というか体調が悪いしなぁ・・・あ、ベルトはかさばるので置いていく方向でorz




 ・・・DS進めておこう。