Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

君がくれた笑顔だけポケットにしまって。


 http://www.mf-online.jp/MFR/


 ちょwww正気かテクモwwwwww








 ・水曜。



 前の日に横浜でもらったポケットティッシュがやたらポケットの中でかさばると思ったら、同じウィルコムのチラシが5枚も挟まっていやがった。これ配ってたヤツやる気なさすぎだろ常考



 渋谷で欲しかった黒犬サントラを見つけた。
 俺、今月の給料が入ったら来週買いに行くんだぜ・・・。





 仕事先メンバーで花見に行ってきた。集合時間から1時間半も遅刻してたらしいけど、数日前から「用事で遅れる」って言ってあるのは遅刻って言わないよね?(ぇ


 まだ若干寒かったものの花はけっこう咲いていて、それでも公園には人もあまりいなくてなかなかのお花見日和だったのかもしれない。それでもやってることはUNOしたりフリスビーしたりでっかい声でセッ○スセッ○ス言い出したりとかで、お前らきちんと花を見ろよwwwみたいな。まぁ花見なんてものは大抵名ばかりで、往々にして酒飲んだり乱痴気騒ぎしたりで終わってしまうものですけどね。でもすべり台は面白かったです・・・おかげさまでひどい腰痛ですが(ぇ


 いつもの人たちだけでなく、こういう集まりにあまり来そうにない人までいて、いろいろ話ができたのは良かったデス。




 その後、帰宅するために家まで送っていただくことになったものの、直後にこの時間だと家に誰もいないので帰らなくても大丈夫なことに気付いて、そのまま飲み会行ってオールのコースへ。久々のメダルゲームが熱かった。その後はビリヤード初体験。これはハマると面白いかもしれない・・・教えてくれた人も「教えてて楽しい」って言ってくれてたし。しかし途中で親からお叱りが飛んだので3時過ぎに抜けて家まで送っていただきました・・・。


 何もない日は基本自宅警備な私としましては、久々にいろいろ遊べて話せてありがたかったです。来月あたりまた集まれるといいですねー。というか、手持ちがなくて金をあまり払ってなかったのでそれを返すのもあるので・・・orz









 ・木曜。



 高田純次が相変わらず格の違う60代っぷりを発揮してて、かっこよすぎる・・・!!






 13時起床。病院の時間ギリギリだったものの、学校行ってたときみたく15分で着替えて食事してカバンの中身を見繕って外出するというスキルはとうに失われていたので、病院遅刻することにしてまったり30分で全ての仕度をすることに。食事しながらAT-Xつけたらあずまんが大王やってた。相変わらずともちゃんうぜーな。でもってよみさんは美しいな。そういえば、先日友人に「お前は相変わらずメガネ好き年上好きのベクトルがまったくブレなくてすごいな」と変なことで褒められましたよ。なので、実はあずまんがの中ではよみさんより神楽さんの方が好きだったことはその友人には内緒にしておこう・・・うん。






 病院の後に仕事。仕事の後に仕事場にあるキバのガチャガチャを1回して帰るのが日課になってる今日この頃なのですが、4個買って未だに2種しか揃ってないっておかしいだろ常考。オレはバッシャーが欲しいんだっての。


 そんなキバってネタバレ見てきた。
 ドッガハンマーがどう見てもバックベアードな件。このロリコンめが!
 しかしイケメンズ吹いたwwww再来週の放送が楽しみすぎるwwwww




 そういえば昨日ちょっと話題になったんですが、今の幼稚園児ってまだごっこ遊びをしたりしてるんだろうか。「キバごっこする人このゆーびとーまれっ」みたいな。



 「オレ渡やるからお前名護な」
 「えー、僕昨日753やったじゃん・・・」
 「仕方ねーな、お前に渡譲ってやんよ、じゃオレが名護でいいんだよな?」
 「うん!」



 「な、なごさんは・・・さいこうです・・・」
 「聞こえないな、もっと大きな声で言いなさい」
 「な・・・753は・・・ウワーン・゚・(ノД`)」



 名護役は絶対ドS。







 ・・・疲れてるみたいだな(ぇ
 明日は6時半起きっぽいんでそろそろ寝ますわ。


 こうなりゃ自棄だ、こっちの店も4月は祭りだ!wwwwwwwwww