Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

目に見える不安を数えて止まらないで。


 テン テン テン テン テン テン テン テン テン テン テン テン テン テン テン テテ-テ-テ-テテ-テ-テ-テ-テ- テ-テ-テテ-テ-テ-テテ-(ry



 ・・・CD買ってきたぜ!(ぇ








 ワイドショー見てたら、若い女性コメンテーターが「ゲームが影響を及ぼすなんて怖いですねー」みたいなことを言った直後に話題を振られた経済ジャーナリストの人が「ゲームよりも家族や家庭環境の問題と思いますけどね」とまともな発言をしてて吹いた。




 そういうこと。つまり普通に育っていれば日常と虚構の区別なんて付いて当たり前なわけで、それがまるで区別できていないように「周囲が感じて」しまうのは、育ち方に問題があったということ。つまり親や親族も反省しなさいってこった。そんなこともせずにゲームの所為だなんだと周囲に当り散らしたいのならば、その命、神に還しなさい。








 しかし、Ark-Performanceの作品集が出るなんて・・・相変わらず幻冬舎は空気読みすぎてるな。
 とりあえず買ってきたんでこれから読みますぜ。
 まさか「DUALACCOUNT」が単行本で読める日が来ようとは・・・(泣