Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

ちまつり。


 カギという文字がアカギに見えて泣く。




 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2056998

 ・・・きっとこんなんばっか観てるからだと思います。






 いやー暑かったですね、久々にTシャツ一枚で仕事しましたよ・・・なんて。外は雨でくそ寒いのにあのデパートの設定温度はどうなってるんだよ。


 今日はひたすらコミック文庫と格闘して全て出し終えてから、注文書とPCをにらめっこです。と言っても、雨で客来ないわやることないわで、注文書とパソコンを眺めて時間を潰していただけですが(ぇ





 帰りにゲーセン行ったらガンダム置いてあったんでのぞいてきた。なんというか、5分くらい見てただけでも目にちらついたので・・・たぶん自分には無理っぽい。しかしそんなときに限って自分の唯一の生命線であるアンサーアンサーがリーマンやらカップルやらで埋まっていたり、QMA5をやったらこんなときに限って問題が簡単すぎて予選決勝全問正解というもうどうしようもなくやる気をなくす展開に。その後に虫姫さまを起動してみたら、やっぱり画面がちらついて初っ端で食らって死んだのでもう動くゲームは無理なんだなと悟った今日この頃。おとなしくクイズをやろうにも、前述のとおりええかっこしいな大人で埋め尽くされているのでもうきっと夜のゲーセンに自分の居場所はないんです。






 さて、ここ数日続いてるシュールな夢を見つつ、明日は都内某所で金稼いできますよ。
 そして気付いたらまた火曜まで仕事だったorz
 なんというか、来月から自分がどうなるかわからないし・・・今のうちにね。
 水曜は何しようかな・・・。


 オレ、この金が入ったら椎名へきるのベストアルバム買うんだぜ・・・。