Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

I'm a soldier.


 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2604525


 久々に攻殻の曲聴いたけども、やっぱり鳥肌立ちまくり。
 なんだかんだ言って菅野よう子好きな自分であった。
 マクロスFも楽しみだなー。



 攻殻といえば、1.5の限定版を店に取り置いてるんだけども、家に帰ったら1と2が見つからなくて絶望した!







 ・・・近くの書店のバイトに惚れたよ。


 今日帰りに近所の書店で仮面ライダーの定期購読を頼んできたんですが、レジにいた女性店員さんの反応がいちいち可愛いんだよこれが。ちなみに軽くロリ声だ!(笑




 オレ「デアゴスティーニの・・・」
 店員「デアゴスティーニの?」
 オレ「タイトルちゃんと覚えてないんですけど・・・仮面ライダーの・・・」
 店員「あぁ!最近出てるの!」
 オレ「それです、今週から出てるやつ。」
 店員「えぇえぇ♪わかりました♪」
 オレ「それを2号からお願いしたいんですが・・・」
 店員「ブツブツ・・・(2号・・・2号って・・・何冊目に出るんだろう)」
 オレ「・・・あ、2冊目からってことで」
 店員「あぁ!ごめんなさい!2号目からですね!で、何号まで?」
 オレ「あ・・・一応・・・最後まで・・・」
 店員「わかりました♪さーいーごーまーで、と(メモに「さいごまで」と書きながら)」




 2号でまさかライダーのほうの2号が出てくるとは思わなんだ・・・。
 そして何号までか聞く必要はあったのだろうか・・・。



 ・・・オレって案外リアル天然に弱いのかもしれない。